Entries

スポンサーリンク


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

はじめての東京スカイツリー

スポンサーリンク
徒歩で東京スカイツリーを目指し、隅田川を渡ります。

私を含めて、東京になじみにない人には東京スカイツリーの位置が分かりにくいのですが、浅草のすぐ近くにあります。(電車で1駅、徒歩でも行けます)

また、JR上野からも近く歩くことも可能です。(この場合は、ちょっと遠いかも)

東京スカイツリーは意外と街中にあるんですね。

この日は雨が降っていたので、上の方が見えません。

2013061304_image001.jpg

東京スカイツリーのすぐ真下には、東京スカイツリー駅があります。

2013061304_image008.jpg

低層階はお土産物ショップやスーパーなどがありました。

2013061304_image002.jpg

スカイツリーの足元にある"ソラマチ商店街"です。

ソラマチと名前に付いているので、スカイツリーの上の方にあると勘違いしている人もいますが、1階にあります。

ちょっと覗いてみましたが、あまり惹かれるものがなかったので、スルー

2013061304_image007.jpg
2013061304_image004.jpg
2013061304_image005.jpg

東京スカイツリーをまじかで見て、おしまい。

2013061304_image003.jpg
2013061304_image006.jpg
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
