Entries

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

[C741] 1 ■おはようございます

確かにこのお店は焼きたての匂いにやられてついつい
食べすぎてしまいますよね(笑)。

[C742] 2 ■Re:おはようございます

>タックンさん
焼きたてパンは、やはり美味しいですよね。
頻繁に持ってきていただけるので、
食べ過ぎないように注意が必要ですね(笑)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/989-0d55e708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

焼きたてパン食べ放題のベーカリーレストラン@サンマルク 京都伏見店

スポンサーリンク

最近、色んなところにお店を見ることが多くなった"ベーカリーレストランサンマルク"へ行って見ました。


焼きたてパンの食べ放題で有名なお店らしいです。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


席につくとお水とお手拭をいただけます。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


メニューを注文すると、焼きたてパンを持った店員さんが周ってきます。


常時、2~3種類程度のパンが籠に入っているので、好きなものを指名していただきます。


食べ放題とうたっていても、全然食べれないお店もあると思いますが、こちらのお店、


これでもかってくらい、焼きたてパンを持ってきてくださいます。


食べ過ぎないように注意が必要ですね^^


ちなみに、パンは他の人が食べた分も含んでいるので、私が全部食べた訳ではありません(^_^;)


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


ここから、コース内容のご紹介です。


パンはコースを食べている間も適度な間隔でお持ちくださいます。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

最後に紅茶とデザートです。


このデザートは・・・・まさかシロノワールもどき?(゜д゜;)

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


紅茶はこんな容器ででてきますので、自分の好きな濃さで楽しめます。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~  関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


なお、店内では時間帯にもよると思いますが、ピアノの演奏がありました。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


お店の外観はこちら。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

ちなみにコースの料金は税込2,100円でした。


安っすーい。


ただ、料理自体は全然美味しくなく、特別な人といくようなお店ではないなと思いました。


焼きたてパンの食べ放題を子供がすごく気に入っていたので、くら寿司と同じく子供に


せがまれたら行く、感じかな。


焼きたてパンは、焼きたてだけあって、普通に食べられました。


また、お店のマネージャーらしき人は周りを良く見ていて、値段の割りにサービスには


満足感がありました。


ただ、店内タバコを吸えるようで、分煙もないのが非喫煙者には少し不満かな。



★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ


□ベーカリーレストランサンマルク 京都伏見店
住所:京都府京都市伏見区下鳥羽六反長町121
電話:075-621-0309
営業時間:09:00~23:00
定休日:無休

スポンサーリンク

コメント

[C741] 1 ■おはようございます

確かにこのお店は焼きたての匂いにやられてついつい
食べすぎてしまいますよね(笑)。

[C742] 2 ■Re:おはようございます

>タックンさん
焼きたてパンは、やはり美味しいですよね。
頻繁に持ってきていただけるので、
食べ過ぎないように注意が必要ですね(笑)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/989-0d55e708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
