Entries

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

[C737] 1 ■無題

これは歯ごたえもさながら?w食べ応え満点!のボリューム感☆^^

たっぷりのタレもまた。。美味しそうですねぇ♪
ボリューミーな付け合わせも嬉しい!(*´∀`*)

無事、豚肉パワーで、エナジーチャージ出来たのなら良いのですが♪(*uωu)
お大事にされて下さいね。.:*・゚

[C738] 2 ■おはようございます

味や肉の質などの問題はあるでしょうが、そのボリュームで
800円っていうのはやっぱりすごいと思います。

[C739] 3 ■Re:無題

>るなさん
ありがとうございます^^
晩御飯も豚肉で、豚尽くしの一日でした。
そのおかげか体調も多少マシになりました。
週末ゆっくり休めば、元に戻ると思います。

[C740] 4 ■Re:おはようございます

>タックンさん
ははっ、コストパフォーマンスはかなり良いと思いますよ^^
味も悪くなく、豚肉でこの厚さなら固さもこんなものかなと、
納得しています。
でも、もう少し柔らかくできないのかなーと
思ったりもします。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/986-411a09cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

第3ビルでランチ!ボリューム満点のトンテキ定食@大阪トンテキ 3ビル店

スポンサーリンク

本日のランチは、大阪駅前第3ビル(B1F)にあるお店"大阪トンテキ 3ビル店"です。


実は最近、疲れが溜まっていて、中々取れないのです。


そこで、豚肉を食べたら疲労回復できるかなとの単純な理由で、今日はこちらのお店にお伺いしました。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

注文したのは、"トンテキ定食(税込800円)"です。


トンテキ200gにご飯、お味噌汁が付いています。


お肉はちょっと固めかもしれませんが、まあ、味は普通で期待しすぎなければ


十分美味しいと思います。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

付け合せもたっぷり。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


お店の外観はこちら。


13時頃にお伺いしたら、普通に入れましたけど、入れ替わり立ち代り、お客さんがきていました。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ


□大阪トンテキ 3ビル店
電話:06-6453-0552
住所:大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B1F
営業時間:11:00~21:00(L.O)


スポンサーリンク

コメント

[C737] 1 ■無題

これは歯ごたえもさながら?w食べ応え満点!のボリューム感☆^^

たっぷりのタレもまた。。美味しそうですねぇ♪
ボリューミーな付け合わせも嬉しい!(*´∀`*)

無事、豚肉パワーで、エナジーチャージ出来たのなら良いのですが♪(*uωu)
お大事にされて下さいね。.:*・゚

[C738] 2 ■おはようございます

味や肉の質などの問題はあるでしょうが、そのボリュームで
800円っていうのはやっぱりすごいと思います。

[C739] 3 ■Re:無題

>るなさん
ありがとうございます^^
晩御飯も豚肉で、豚尽くしの一日でした。
そのおかげか体調も多少マシになりました。
週末ゆっくり休めば、元に戻ると思います。

[C740] 4 ■Re:おはようございます

>タックンさん
ははっ、コストパフォーマンスはかなり良いと思いますよ^^
味も悪くなく、豚肉でこの厚さなら固さもこんなものかなと、
納得しています。
でも、もう少し柔らかくできないのかなーと
思ったりもします。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/986-411a09cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
