Entries

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

[C733] 1 ■おはようございます

駅ビルはうどん激戦区ですね。
踊るうどんいったんですが麺がすごくおいしくてただ量はちょうど
いい感じの少なさでした(笑)。

[C734] 2 ■Re:おはようございます

>タックンさん
うどん屋さんは1玉といってもお店によって量が
全然違いますからね(笑)
多い店で400g、少ない店で200gぐらいかな。
もっと多いメガ盛のお店なんかもありますけど。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/976-a6ab7d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

第2ビルでランチ!生醤油うどん ちくわ天、玉子天のトッピング乗せ@手打ち饂飩にしき

スポンサーリンク

本日のランチは、大阪駅前第2ビル(B2F)にある"手打ち饂飩にしき"です。


お一人ランチなので、昨日に引き続き、駅ビルを散策してます^^


何となくこちらのお店へ。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


"生醤油うどんのちくわ天、玉子天のトッピング乗せ(税込650円)"を注文です。


うどんは1玉も2玉も1.5玉も同額です。


1.5玉でお願いしましたが、かなり分量多いですねあせる


食べた後に聞いたのですが、1玉で300g強だそうです。


なので、1.5玉だと500gぐらいですね。確かにそれぐらいは十分ありました。


おなか一杯になりすぎて大変でした。


湯がきたての麺に大きな揚げたて竹天、玉子天がのって麺1.5玉で、税込650円はすごくお得ですね。


お水はコップをもらえるので、セルフで入れます。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


麺はこんな感じです。


中太の麺で適度なコシがあるといえばあるけど、ちょっと麺が切れやすい感じかな。


(色がおかしくてごめんなさい)


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


その他のメニューはこちら。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


お店の外観はこちら。


タイミングが合えばお店の入口でうどんを打っているのが見れますよ。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


駅ビルらしくリーズナブルな値段でうどんをいただけるお店ですね。



★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ


□手打ち饂飩にしき

住所:大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B2F
営業時間:[月~土]11:00~20:00
     [日・祝]11:00~17:00
定休日:第2・4・5日曜日


スポンサーリンク

コメント

[C733] 1 ■おはようございます

駅ビルはうどん激戦区ですね。
踊るうどんいったんですが麺がすごくおいしくてただ量はちょうど
いい感じの少なさでした(笑)。

[C734] 2 ■Re:おはようございます

>タックンさん
うどん屋さんは1玉といってもお店によって量が
全然違いますからね(笑)
多い店で400g、少ない店で200gぐらいかな。
もっと多いメガ盛のお店なんかもありますけど。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/976-a6ab7d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
