Entries

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

[C725] 1 ■いーなぁ~

イタリアン、美味しそう★浜松に来てから、イタリアンあんま食べてへんなぁ~・・・
イタ不足・・美味しいの食べたい!で、ワイン飲みたい!!!(そっちメイン??笑)

[C726] 2 ■Re:いーなぁ~

>ちひろんさん
レベルの高いイタリアンを手軽に食べられるのは
新地のランチの特権な気がします^^
でも、浜松で新鮮な魚介をたらふく食べてますよね?
浜松ライフも楽しそうだ^^

[C727] 3 ■懐かしい・・・

新地ランチだったころは、かーくんさんのブログを参考に『本日のランチ店』をよく選んでいたものです。イル・グラディーノもお気に入りの1つでした。懐かしい・・・

[C728] 4 ■Re:懐かしい・・・

>kikiさん
kikiさんのブログ、震災前はこっそり読んでいました(;^_^A
東京へ行かれて大変だと思いますけど、美味しいものも
たくさんあると思うので、元気出して行きましょう!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/969-9a08c0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

北新地でランチ!パンチェッタとカボチャのクリームソース@トラットリア イル・グラディーノ

スポンサーリンク

本日のランチは、大阪(梅田)の北新地にあるイタリアン"トラットリア イル・グラディーノ"です。


昨日はパスタ女子の行列で断念したのですが、今日は意外にも行列ができていなかったので


お伺いしました。(訪問は13:00直前です)


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


注文したのはいつもと同じ、"Pranzo A(税込1,000円)"です。


内容は、パスタ料理、小さなスープ、前菜3品、ficellのパン、コーヒーor紅茶orジュース です。


最初に、お手拭、お水をいただきます。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


まずは前菜。スープが美味しいラブ


今日はえんどう豆のスープだったかな。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

続いて、フィセルの天然酵母のパン。これも美味しい。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


続いて、オニオンバターを乗せたバケットです。


好き嫌いはあるかもしれないけど、私は大好きですラブ


考えた人、天才だ~


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


パスタは2種類から選択できます。


私は"パンチェッタとカボチャのクリームソース"を選びました。


こちらもうまっにこ


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

最後はコーヒーで終わり。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


メニューはこちら。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


写真中央の階段を登って2階にお店はあります。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


久々に食べたけど、味に安定感があって、ボリュームもサービスも


満足できる良いお店だなと思いました。


話は変わりますが、イルグラのホームページ をご存知ですか?


前川さんが日常をコミカルに綴っており、かなり面白いですよ^^


イルグラファン必見です。



★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ


□トラットリア イル・グラディーノ
住所:大阪府大阪市北区曽根崎新地1-1-43 第2大川ビル2F
電話:06-6345-7472
営業時間:12:00~14:00(L.O.)/18:00~22:00(L.O.)
      *ランチは12:00と13:00開始の2部制です。
定休日:日・祝


スポンサーリンク

コメント

[C725] 1 ■いーなぁ~

イタリアン、美味しそう★浜松に来てから、イタリアンあんま食べてへんなぁ~・・・
イタ不足・・美味しいの食べたい!で、ワイン飲みたい!!!(そっちメイン??笑)

[C726] 2 ■Re:いーなぁ~

>ちひろんさん
レベルの高いイタリアンを手軽に食べられるのは
新地のランチの特権な気がします^^
でも、浜松で新鮮な魚介をたらふく食べてますよね?
浜松ライフも楽しそうだ^^

[C727] 3 ■懐かしい・・・

新地ランチだったころは、かーくんさんのブログを参考に『本日のランチ店』をよく選んでいたものです。イル・グラディーノもお気に入りの1つでした。懐かしい・・・

[C728] 4 ■Re:懐かしい・・・

>kikiさん
kikiさんのブログ、震災前はこっそり読んでいました(;^_^A
東京へ行かれて大変だと思いますけど、美味しいものも
たくさんあると思うので、元気出して行きましょう!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/969-9a08c0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
