Entries

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

[C707] 1 ■おはようございます

自分で開拓していいお店見つけたときってうれしいですよね。

[C708] 2 ■Re:おはようございます

>タックンさん
そうですよね^^
こちらのお店は、しばらくナイショにしたいぐらい
お勧めのお店です。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/951-acce25ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

北新地でランチ!久々に見つけた味も食材も一級品のお店です@和心 和奏(わかな)

スポンサーリンク

本日のランチは、大阪(梅田)の北新地にある和食のお店"和心 和奏(わかな)"です。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


お店に入るとカウンターと個室があります。


個室に案内していただけました。入った個室は、4人がけでした。


まずは、お水とお手拭をいただけます。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

メニューがきちんと書いてあるのですが、ブログに書き写すと寝る時間が遅くなるので、


そのままアップしちゃいます(;´▽`A``


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


○先付


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


○造里


天然鯛が美味しいですじゅる・・


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


○煮物

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


○台物


餡に隠れて見えませんが、縞鯵です。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

○甘味


最後にお茶とデザートをお持ちいただけます。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


室内の様子はこんな感じ。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


お店はこちらのビルの4階にあります。


エレベータの場所が分かりづらいのですが、雪月花 神田川さんの入口に向かって行って


右手を振り返るとエレベータがあります。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


神田川さんと同じく道路にメニューが置いてありますので、要チェックです。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


写真写りが悪くて申し訳ないのですが、こちらのお店、かなりイケテます。


北新地でご飯を食べて、久々に驚きました。


食材の質、鮮度が良いし、板さんの腕も結構なものだと思います。


手間隙もめちゃめちゃかかっていて、これで税込1,000円では安すぎます。


ランチ開始した今だけの特別な内容なんだろうかと思いました。


かなりお勧めのお店です。


★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ


□和心 和奏(わかな)

住所:北区曽根崎新地1-7-5 バサラビル4階

電話:06-6347-4999 

営業時間:12:00~売切れ次第終了/18:00~22:00(LO)

定休日:日曜日・祝日(一部除く)


スポンサーリンク

コメント

[C707] 1 ■おはようございます

自分で開拓していいお店見つけたときってうれしいですよね。

[C708] 2 ■Re:おはようございます

>タックンさん
そうですよね^^
こちらのお店は、しばらくナイショにしたいぐらい
お勧めのお店です。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/951-acce25ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
