Entries

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

[C703] 1 ■おはようございます。

海鮮メインのどんぶりで何をそんなに待たせる必要があるんでしょうね。
不思議です(笑)。

[C704] 2 ■おっと

かなりの辛口評価ですね( ̄ロ ̄;)
ランチで30分は致命的だなぁ…
改善or淘汰、どうなるのかある意味この先気になる!?(笑)
  • 2011-04-09 12:54
  • ちひろん
  • URL
  • 編集

[C705] 3 ■Re:おはようございます。

>タックンさん
うーん、私も不思議です。
メニューが多すぎたり、席が多すぎて注文を
上手く処理できていない気がしています。

[C706] 4 ■Re:おっと

>ちひろんさん
あっ、最後まで読んでしまったのですね(汗
目立たないように最後にコッソリ書いているのですけど。

オープンして1ヶ月経過しているのに、かなりイマイチ感満載でした(`・ω・´)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/946-ed691193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

北新地でランチ!海鮮丼5種@どんぶり ましゅ屋

スポンサーリンク

本日のランチは、大阪(梅田)の北新地に3月にオープンした丼専門店"どんぶり ましゅ屋"です。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


店内は4人がけのテーブルが4つとカウンターになります。


席につくとお茶をいただけます。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


サーモンいくら丼を食べたかったのですが、売り切れとのことで、


こちらの"海鮮丼5種(税込800円)"を注文します。


他に味噌汁が付いていました。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


こちらはご一緒した方が食べた"特選ハラミ丼(税込800円)"です。


他に味噌汁がつきます。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


その他のメニューはこちら。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


こちらのビルの2階にお店はあります。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~



うーん・・・かなり厳しいお店ですね。


○席についてから料理が提供されるまで30分

 ランチ時間帯はサラリーマンが主な客層だと思うので、ちょっと待たせすぎ

 皆さん、時計を気にされていました


○内装が安っぽい

 安っぽさが、清潔感がないようにも見えて、ちょっとイマイチ

 あと、髪の毛は束ねたり、短く刈ったほうが良いですね

 髪の毛入らないかな~と気になりました


○丼に付く醤油が少ない

 醤油を小さな器に入れてお出しいただくのですが、量が少なすぎました

 醤油さしをテーブルの上に置いた方がいいんじゃないでしょうか

 けちる部分じゃないですね


○品切れが多い

 メニューを減らした方がオペレーションも楽だし、客の期待を裏切るのはダメ


他にも一杯愚痴っていたのですが、ちょっと忘れてしまいました。


料理の味は普通なだけに、もうちょっと頑張って欲しいですね。



★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ


□どんぶり ましゅ屋
電話:06-6342-5578
住所:大阪府大阪市北区曽根崎新地1-2-13 北新地タムラビル1階
営業時間:11:30~14:00/17:00~翌5:00
定休日:日曜



大きな地図で見る スポンサーリンク

コメント

[C703] 1 ■おはようございます。

海鮮メインのどんぶりで何をそんなに待たせる必要があるんでしょうね。
不思議です(笑)。

[C704] 2 ■おっと

かなりの辛口評価ですね( ̄ロ ̄;)
ランチで30分は致命的だなぁ…
改善or淘汰、どうなるのかある意味この先気になる!?(笑)
  • 2011-04-09 12:54
  • ちひろん
  • URL
  • 編集

[C705] 3 ■Re:おはようございます。

>タックンさん
うーん、私も不思議です。
メニューが多すぎたり、席が多すぎて注文を
上手く処理できていない気がしています。

[C706] 4 ■Re:おっと

>ちひろんさん
あっ、最後まで読んでしまったのですね(汗
目立たないように最後にコッソリ書いているのですけど。

オープンして1ヶ月経過しているのに、かなりイマイチ感満載でした(`・ω・´)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/946-ed691193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
