Entries

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

[C662] 1 ■おはようございます。

僕は断然カツカレーでお願いします(笑)。

[C663] 2 ■Re:おはようございます。

>タックンさん
お子様ランチも悪くありませんよ(笑)
カツカレーを食べた方はボリュームが多くて
晩ご飯もあまり食べる気になれなかったと
いっていました。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/914-128c3884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

北新地でランチ!大人も食べたいお子様ランチ@ステーキハウス 大和

スポンサーリンク

本日のランチは、大阪(梅田)の北新地にある"ステーキハウス 大和 "です。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


席につくとお水をいただけます。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


"大人も食べたいお子様ランチ(税込950円)"を注文します。


内容は、オムライス、ハンバーグ、一口ヒレカツ、ウインナー、ポテト、ナポリタン、


スープ、サラダ、デザート、です。


スープはまあまあ。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


サラダは野菜は悪くないです。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


こちらがメインの"大人も食べたいお子様ランチ"です。


お味は中々良かったです。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

最後はゆず味のアイスクリームが付いていました。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

こちらはご一緒した方が食べた"カツカレー(税込850円)"です。


見た目以上にボリュームがあって、食べきるのが結構大変だったみたいです。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


その他のメニューはこちら。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


お店の入口はこちら。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


こちらのビルの地下1階にお店はあります。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ


□ステーキハウス 大和
電話:06-6344-6050
住所:大阪府大阪市北区堂島1-2-35 アートビルB1
営業時間:11:30~13:30/17:00~21:30(LO)
定休日:日・祝


スポンサーリンク

コメント

[C662] 1 ■おはようございます。

僕は断然カツカレーでお願いします(笑)。

[C663] 2 ■Re:おはようございます。

>タックンさん
お子様ランチも悪くありませんよ(笑)
カツカレーを食べた方はボリュームが多くて
晩ご飯もあまり食べる気になれなかったと
いっていました。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/914-128c3884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
