Entries

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

[C660] 1 ■こんにちは!

私も たまたま このお店

2/10 同じ日 12:30頃に行ってました。

凄い偶然に驚きです。

本当に美味しかったですね。
  • 2011-02-16 12:17
  • ヒロくん。
  • URL
  • 編集

[C661] 2 ■Re:こんにちは!

>ヒロくん。さん
ヒロくんさんも同じ店内にいたのですね^^
美味しいお店で、13:00以降入店で100円引き
なので、機会があればまた行きたいです。
めちゃめちゃお得なお店です。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/905-e9d7a6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

北新地でランチ!お値打ち過ぎます!芝海老特製XO醤炒め@中国料理 北新地 遊玄中菜 當華邸

スポンサーリンク

本日のランチは、大阪(梅田)の北新地にある"中国料理 北新地 遊玄中菜 當華邸 (とうかてい)"です。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


席につくとお茶と紙のお手拭、紙のナプキンをいただきました。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


前回、麻婆豆腐を食べて美味しいなと思ったのですが、今日は別のものをと考え、


"芝海老特製XO醤炒め(税込800円)"を注文しました。


まずは熱々のスープです。


ちょっとスパイシーで、かなり好みの味付けですラブ


しかも、飲んだ後にびっくりえ゛! なんとお替り可能だそうです。


一瞬迷いましたが、こちらのお店、ボリュームが多いので、お替りしてしまうと最後まで


食べきれなくなる心配がありましたので、ご遠慮しました。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


続いて、ご飯と"芝海老特製XO醤炒め"です。


こちらも見かけ以上にボリュームがあり、味も良いですね好


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


小鉢は海老を揚げたものにソースがかけてありました。


ソースの味を忘れてしまったのですが、こちらも料理人の方のセンスを感じさせる一品でした。


前回訪れた際は、この小鉢がかなり冷めていて、イマイチだったのですが


今日は適温で提供されており、美味しかったです。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


最後にプリンです。


プリンも自家製なんだと思います。美味しいです。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


その他のメニューはこちら。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


お店の外観はこちら。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


こちらのお店、13:00以降に入店するとランチが100円割引になります。


味もボリュームもあってこんなに安くて大丈夫なのかと思うぐらい、頑張っておられます。


でも、昨年訪れた際 は、あまり混んでおらず、不思議に思っていました。


お店が分かりにくいのかな?とか、地下にお店があるので入りにくいのかな?とか。


ところが、本日訪れると13:00過ぎだというのにほとんど満員に近いじゃありませんか。


これからもますます繁盛して欲しいなと思いました。


□遊玄中菜 當華邸

電話:06-6131-5199
住所:大阪府大阪市北区堂島1-4-4 NJビル B1F
営業時間:11:30~14:30(L.O.14:00)/17:00~23:00(L.O.22:00)
定休日:日・祝


★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ




大きな地図で見る

スポンサーリンク

コメント

[C660] 1 ■こんにちは!

私も たまたま このお店

2/10 同じ日 12:30頃に行ってました。

凄い偶然に驚きです。

本当に美味しかったですね。
  • 2011-02-16 12:17
  • ヒロくん。
  • URL
  • 編集

[C661] 2 ■Re:こんにちは!

>ヒロくん。さん
ヒロくんさんも同じ店内にいたのですね^^
美味しいお店で、13:00以降入店で100円引き
なので、機会があればまた行きたいです。
めちゃめちゃお得なお店です。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/905-e9d7a6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
