Entries

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

[C642] 1 ■カキフライソフト

何年か前に食べたのを思い出しました☆

ご想像通り、別々に頂いた方がよっぽど美味しいです!笑
  • 2011-01-24 13:42
  • ミエコッコ
  • URL
  • 編集

[C643] 2 ■Re:カキフライソフト

>ミエコッコさん
おおー、カキフライソフトを試されたのですね^^;
名物のように謳われながら、食べている人を全く
見かけないので、ちょっと気になっていました。

やはり、食べなくて正解だったのか(笑)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/886-0d03581c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

日生町漁協五味の市@岡山県日生

スポンサーリンク
今回は岡山県日生にある漁協市場、通称”五味の市”のご紹介です。

昨年末にも来ましたが、こんな海のすぐ側にあります。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


建物はこちら。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


こちらでは、カキフライソフトなる珍品?を販売されています。


ここまでは前回も紹介したのですが、よく見ると・・・


哀川翔さんに「イケるよ!!」と言われた


と、書いてありました。


本当に美味しいのかな・・・


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


今回も色々あって買えなかったかき弁当。


かなり旨そうだったのに残念。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

お魚が美味しそうだったので、適当に見繕って購入しました。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


実はお野菜が意外とお安く、味も悪くなかったのです。


こちらもバンバン購入。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

みかんはまあまあ。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

市場の全景はこんな感じ。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


日生に行ったらまた行きたいですね。



★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ


□日生町漁協五味の市
住所:岡山県備前市日生町日生801-4
電話:0869-72-3655
スポンサーリンク

コメント

[C642] 1 ■カキフライソフト

何年か前に食べたのを思い出しました☆

ご想像通り、別々に頂いた方がよっぽど美味しいです!笑
  • 2011-01-24 13:42
  • ミエコッコ
  • URL
  • 編集

[C643] 2 ■Re:カキフライソフト

>ミエコッコさん
おおー、カキフライソフトを試されたのですね^^;
名物のように謳われながら、食べている人を全く
見かけないので、ちょっと気になっていました。

やはり、食べなくて正解だったのか(笑)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/886-0d03581c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
