Entries

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

[C633] 1 ■おはようございます。

ドリンクこみの値段ならなかなかお得なランチですね。

[C634] 2 ■おー


結構 お得じゃないですか?

しかも、フレッシュジュースとは。。。

[C635] 3 ■Re:おはようございます。

>タックンさん
最初、ドリンク付きとは思わず、まっ普通の
ランチだなと思っていたのですが、
このフレッシュジュースは良かったです^^
ドリンク付きならこのランチ、ありです。

[C636] 4 ■Re:おー

>りょう様さん
うおっ、りょう様からコメント頂いちゃった^^
フレッシュジュースのポイント高いです。
仕事の息抜きに行きたいお店です。
常連さんが多いのも納得~

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/876-f7443866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

西天満でランチ!煮込ハンバーグ@喫茶さらら

スポンサーリンク

本日のランチは、大阪(梅田)の西天満にある喫茶店"喫茶さらら"です。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

店内はカウンターとテーブルをあわせて15席程度のお店です。


席につくとお水と紙のお手拭をいただきました。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


平日月~土曜日のAM11:15~提供されている"日替りサービスランチ(税込880円)"を注文しました。


今日の日替りは4種類あり、私は煮込ハンバーグを選択しました。


A 煮込ハンバーグ
B ささみチーズカツ
C ささみチーズカツカレー
D さばみそ煮


御飯の上にはゆかりが乗っていました。


料理は全体的に家庭料理風のお味です。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


御飯を食べ終わって、席を立とうとしたらドリンク付きとのことでした。


お店のメニューにある400円までのドリンクが選択できるようです。


私はバナナジュースを選択したのですが、注文を受けてからミキサーで作り始めました。


正直、パックに入ったジュースがでてくると思ったので、ちょっとびっくりしました。


フレッシュジュースは美味しいですね好


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


その他のメニューはこちら。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

とても常連さんの多いお店でした。


無農薬有機農法で作られた豆を使ったコーヒーが飲めるお店だそうです。


ランチよりもドリンクを飲みながら、ゆったりと時間を過ごすのにオススメのお店かもしれません。



★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ


□喫茶さらら
電話:06-6362-2828
住所:大阪府大阪市北区西天満4-11-8
営業時間:07:00~
定休日:日曜


スポンサーリンク

コメント

[C633] 1 ■おはようございます。

ドリンクこみの値段ならなかなかお得なランチですね。

[C634] 2 ■おー


結構 お得じゃないですか?

しかも、フレッシュジュースとは。。。

[C635] 3 ■Re:おはようございます。

>タックンさん
最初、ドリンク付きとは思わず、まっ普通の
ランチだなと思っていたのですが、
このフレッシュジュースは良かったです^^
ドリンク付きならこのランチ、ありです。

[C636] 4 ■Re:おー

>りょう様さん
うおっ、りょう様からコメント頂いちゃった^^
フレッシュジュースのポイント高いです。
仕事の息抜きに行きたいお店です。
常連さんが多いのも納得~

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/876-f7443866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
