Entries

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

[C619] 1 ■無題

はじめまして。

以前料理屋仲島ってお店の記事を
拝見してから読ませていただいてます。

日記の更新楽しみにしています♪

ゆきだるまかわいいです^^

はな

[C620] 2 ■あけおめっす!

昨年はかーくんのブログ見て「オイシそうだなー」と思いつつ・・・あまり新地を開拓出来なかった・・・orz。
今は寒いので、また春になったら新地開拓をば(その精神がダメ!?笑)
今年もいろいろなお店紹介してくださいね。

[C621] 3 ■Re:無題

>はなさん
こんにちは。
いつもご愛読ありがとうございます。
今年も新地を中心にランチ模様を紹介して
行きますので、引き続きよろしく
お願いします。

[C622] 4 ■Re:あけおめっす!

>chihiさん
こんばんは。
笑いあり、涙ありなChihiブログ、いつも
愛読しています。
今年も駅ビルのお店紹介お願いしますね。
かなり参考にしていますので(笑)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/868-73eee52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

新年明けましておめでとうございます

スポンサーリンク

いつもブログをご覧いただいている読者の皆さまへ


大阪(北新地)での毎日のランチ模様を紹介するようになってから、


1年と半年が経過しました。


気が付けば読者の方も80名を超え、毎日たくさんの方々にご覧いただき、


またコメントをいただき、とても嬉しく思っています。


本年も皆さまと毎日を楽しく過ごせるような情報発信をできればと考えて


いますので、引き続きよろしくお願いいたします。


なお、お正月は実家へ行ったり、DVDを見ながらゆっくり過ごしており、


ブログ更新は3日までお休みする予定です。



こちらは今年の初雪で息子が作った雪だるまです。


雪が降ると交通機関が麻痺したりするため、あまり歓迎できませんが、


たまには童心に返って雪だるまも良いもんだなと思いました^^


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

スポンサーリンク

コメント

[C619] 1 ■無題

はじめまして。

以前料理屋仲島ってお店の記事を
拝見してから読ませていただいてます。

日記の更新楽しみにしています♪

ゆきだるまかわいいです^^

はな

[C620] 2 ■あけおめっす!

昨年はかーくんのブログ見て「オイシそうだなー」と思いつつ・・・あまり新地を開拓出来なかった・・・orz。
今は寒いので、また春になったら新地開拓をば(その精神がダメ!?笑)
今年もいろいろなお店紹介してくださいね。

[C621] 3 ■Re:無題

>はなさん
こんにちは。
いつもご愛読ありがとうございます。
今年も新地を中心にランチ模様を紹介して
行きますので、引き続きよろしく
お願いします。

[C622] 4 ■Re:あけおめっす!

>chihiさん
こんばんは。
笑いあり、涙ありなChihiブログ、いつも
愛読しています。
今年も駅ビルのお店紹介お願いしますね。
かなり参考にしていますので(笑)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/868-73eee52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
