Entries

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

[C613] 1 ■無題

行ったつもりで楽しめました♪ありがとうございますm(_ _ )m かぼちゃの馬車に乗ってみたい…なんて思いました。こだわりのポップコーンなんて、珍しいですね~。

[C614] 2 ■Re:無題

>445さん
実は奥さまがどうしても行きたいと言い出したので
家族で行って来ました^^;
私は職場が近いので、なんとも思わなかったのですが
前から行きたかったらしいのです。
かぼちゃの馬車、乗れたら素敵ですよね。
ポップコーンは子供が食べたいと言ったので買ったら
偶然、こだわりの品だったようで(笑)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/860-8f7c265d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

OSAKA光のルネサンス2010

スポンサーリンク

昨日は会社帰りに"OSAKA光のルネサンス2010"へ行って来ました。


今年で8年目のイベントですが、年を追うごとに装飾が豪華になってきますね。


こちらは大阪市役所です。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


光り輝くかぼちゃの馬車がありました。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

色を変えながら瞬く光の装飾の中を進みます。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


雪だるまもいました。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


川を上る船も煌びやかな装飾が施されています。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


ウサギもいました。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


いるかまでいました。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


こちらのイベントを見ようと思っていたのですが、かなり人が多かったので諦めました。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


色々な飲食店がでていました。


こんな場所にきても景色より食い気な私です(汗


右後方に見えるのは、"大阪市中央公会堂"です。


ライトを受けて模様が変化していました。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


こちらのお店では、プリンセスポップコーンを購入しました。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


何でもポップコーン豆の種類と作り方にこだわっているみたいです。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

こちらが購入した"キャラメルポップコーン46oz cups(税込500円)"です。

確かに美味しいポップコーンですね。


結構量もありました。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


クリスマスの夜(25日)まで開催されていますので、ご都合つけばぜひ。



★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ


スポンサーリンク

コメント

[C613] 1 ■無題

行ったつもりで楽しめました♪ありがとうございますm(_ _ )m かぼちゃの馬車に乗ってみたい…なんて思いました。こだわりのポップコーンなんて、珍しいですね~。

[C614] 2 ■Re:無題

>445さん
実は奥さまがどうしても行きたいと言い出したので
家族で行って来ました^^;
私は職場が近いので、なんとも思わなかったのですが
前から行きたかったらしいのです。
かぼちゃの馬車、乗れたら素敵ですよね。
ポップコーンは子供が食べたいと言ったので買ったら
偶然、こだわりの品だったようで(笑)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/860-8f7c265d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
