Entries

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

[C587] 1 ■おはようございます。

なんばの本店で同じくちく玉天ぶっかけ食べました。
あまりのうどんの太さに度肝を抜かれたのを覚えています(笑)。

[C588] 2 ■Re:おはようございます。

>タックンさん
はは(笑)
結構好みの分かれるお店かもしれません。
太麺好きなら絶対にオススメなんですけど。

[C589] 3 ■無題

先週食べに行きました。
私も同じものを食べましたが、麺がねっちょりしていて、噂と違うなぁ…(-.-;)と思いました。
その日のキッチンの人によりでしょうか

[C590] 4 ■Re:無題

>いちごさん
ねっちょりですか?
ヌルヌルしていたのでしょうか?
あまり気になりませんでしたが、
次行ったら注意して食べてみますね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/830-a1907a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

梅田でランチ!ちく玉天ぶっかけ@梅田 釜たけうどん(2010/11/22)

スポンサーリンク

本日のランチは、大阪(梅田)の新梅田食堂街にある"梅田 釜たけうどん"です。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


最近、うどんばかり食べている気がしますが、今日もうどんです(汗


"ちく玉天ぶっかけ(税込780円)"を注文します。


最初にお茶をいただけます。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


こちらが、"ちく玉天ぶっかけ"です。


こちらに来たら、これしか注文しません。


何故って?


好きだからラブ


竹輪って昔は嫌いだったのですが、ちゃんとした竹輪は天ぷらにするとかなり旨いのです。


半熟玉子天も良くできています。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


麺はこんな感じ。


大阪で一番の太麺じゃないかと思うのですが、太麺好きにはたまらないうどんです。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ


□梅田 釜たけうどん
電話:06-6363-7746
住所:大阪府大阪市北区角田町9-25
営業時間:11:00~22:30(麺売切れ次第閉店)
定休日:無休


スポンサーリンク

コメント

[C587] 1 ■おはようございます。

なんばの本店で同じくちく玉天ぶっかけ食べました。
あまりのうどんの太さに度肝を抜かれたのを覚えています(笑)。

[C588] 2 ■Re:おはようございます。

>タックンさん
はは(笑)
結構好みの分かれるお店かもしれません。
太麺好きなら絶対にオススメなんですけど。

[C589] 3 ■無題

先週食べに行きました。
私も同じものを食べましたが、麺がねっちょりしていて、噂と違うなぁ…(-.-;)と思いました。
その日のキッチンの人によりでしょうか

[C590] 4 ■Re:無題

>いちごさん
ねっちょりですか?
ヌルヌルしていたのでしょうか?
あまり気になりませんでしたが、
次行ったら注意して食べてみますね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/830-a1907a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
