Entries

スポンサーリンク


スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

[C565] 1 ■無題

かーくんさんがお勧めなお店なんて、間違いなく美味しそう~。今度、行ってみたいと思います。パスタ美味しそうですね~。

[C566] 2 ■わ、すてき★

ココ、いいですねー。
早速行ってみよう。
明日行っちゃうかな!?
寒くなければ(笑

[C567] 3 ■Re:無題

>445さん
ホント美味しいのでぜひぜひ。
445さんの好みにあうといいのですけど。

[C568] 4 ■Re:わ、すてき★

>chihiさん
こちらのお店、何となく、chichiさん好みの
味付けだと思います。
12:00ダッシュで頑張れば、入れるかも。
最近寒いけど、美味しいランチ食べて頑張ろう!

[C569] 5 ■無題

私もここ、月曜に行ったばかりです!
どれも美味しかったな~♪
場所も好都合だし、また行きたいと思いました。
  • 2010-10-28 11:41
  • ミエコッコ
  • URL
  • 編集

[C570] 6 ■Re:無題

>ミエコッコさん
おおー、月曜日に行かれたのですか。
結構目立たないお店だと思うのですが、
女性は美味しいお店を見つけるのが上手ですね。
他にもオススメのお店があったら紹介してくださいね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/803-3a49e514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

新地でランチ!とってもお得な絶品パスタランチ@洋KITCHEN みやざわ

スポンサーリンク

本日のランチは、大阪(梅田)の北新地にある洋食のお店"洋KITCHEN みやざわ"です。


カウンターのみ7席のこじんまりしたお店です。


洋食屋さんだと思うのですが、昼はパスタランチのみです。


久々に人にオススメしたいお店を見つけました。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


席につくとお水と厚手の紙のお手拭きをいただけます。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


メニューはこちら。


有機野菜のサラダ、自家製パン、本日のパスタ(2種類からチョイス)、生ビール(小)or今日のデザートです。


本日のパスタは、"ズワイガニとプチトマト、レタスのスパゲティ"と


"ハマグリとキノコの軽いクリームスパゲティ"のいずれかを選択できます。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


こちら、有機野菜のサラダです。


野菜も美味しいけど、ドレッシングが秀逸じゅる・・


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


こちらは自家製パンです。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


2種類あって、こちらはちょっとカリッとした食感のパン。


いずれもお代わり自由だそうです。


自家製とのことですが、レベル高いですね~


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


本日のパスタは、"ハマグリとキノコの軽いクリームスパゲティ"を選択しました。


パスタの大盛も無料とのことで、大盛でお願いしました。


このパスタも一口食べると調理されている方の料理センスの良さが分かります。


かなり美味しいです好


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


最後のデザートはパンナコッタ。


これも美味しいですラブ


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


写真中央のビルの2階にお店はあります。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


こちらのお店、圧倒的に女性が多いです。


やはり女性は美味しいものをよくご存知だなと改めて思いました。


7月開店のお店みたいですが、既に常連が多数おり、かなりの人気店みたいです。


これだけ美味しくてお得なランチを提供されていれば、当然かもしれませんね。


またお伺いしたいです。


★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ


□洋KITCHEN みやざわ
電話:06-6345-7377
住所:大阪府大阪市北区曽根崎新地1-4-7 小西ビル 2F
営業時間:11:30~14:00/17:00~翌2:00(L.O)



大きな地図で見る スポンサーリンク

コメント

[C565] 1 ■無題

かーくんさんがお勧めなお店なんて、間違いなく美味しそう~。今度、行ってみたいと思います。パスタ美味しそうですね~。

[C566] 2 ■わ、すてき★

ココ、いいですねー。
早速行ってみよう。
明日行っちゃうかな!?
寒くなければ(笑

[C567] 3 ■Re:無題

>445さん
ホント美味しいのでぜひぜひ。
445さんの好みにあうといいのですけど。

[C568] 4 ■Re:わ、すてき★

>chihiさん
こちらのお店、何となく、chichiさん好みの
味付けだと思います。
12:00ダッシュで頑張れば、入れるかも。
最近寒いけど、美味しいランチ食べて頑張ろう!

[C569] 5 ■無題

私もここ、月曜に行ったばかりです!
どれも美味しかったな~♪
場所も好都合だし、また行きたいと思いました。
  • 2010-10-28 11:41
  • ミエコッコ
  • URL
  • 編集

[C570] 6 ■Re:無題

>ミエコッコさん
おおー、月曜日に行かれたのですか。
結構目立たないお店だと思うのですが、
女性は美味しいお店を見つけるのが上手ですね。
他にもオススメのお店があったら紹介してくださいね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/803-3a49e514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
