Entries

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

[C558] 1 ■おはようございます。

少しずついろいろ食べられるので女性受けしそうな
感じですね。

[C559] 2 ■Re:おはようございます。

>タックンさん
意外とボリュームもあるので、男性でも
満足できると思います。
どの料理も良いお味ですよ。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/798-fcf8c69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

新地でランチ!5種類の料理が楽しめるお得な榮屋膳@和 榮屋(さかえや)

スポンサーリンク

本日のランチは、大阪(梅田)の北新地にある和食のお店"和 榮屋(さかえや)"です。


メニューはお任せの"榮屋膳(税込1,000円)"のみです。


席につくとお茶とお手拭がいただけます。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


かなり久々の訪問ですが、今回もかなり急いでおり、お店の方に急ぎでできないかと


お願いしたところ、快く対応していただけました。


席についてから全ての料理がでてくるまで、約7分。


かなり頑張っていただきました。ホント申し訳ありませんでした。


で、肝心の料理の内容ですが、


鮪お造り、白菜クリーム煮チーズのせ、鰆酒蒸し、豚ロースと玉葱おろしそぽん酢、ワカサギ天婦羅、


炊込みご飯、味噌汁、デザート


と、なっていました。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


天婦羅は揚げたてですし、どの料理も美味しいですラブ


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~  関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~  関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~  関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


最後のデートは果物とケーキです。


ケーキは自家製とのことですが、一瞬購入されたものかと思いました。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


こんな感じで、1階にメニューがありますので、確認してからお店に行くことができます。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


帰りに看板の後ろを見ると、お礼の言葉がありました。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


お店はこちらの階段を登って2階にあります。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

初めてお伺いした際は、まだ慣れておられないのかかなりバタバタした印象でしたが、


開店して半年以上が経過して、かなり仕事が小慣れてきた感じがあります。


お一人で切り盛りされているので、難しいと思うのですが、看板メニューとなるような


定番メニューもあると、もっと盛り上がると思うのですけど。


また、時間をおいてお伺いします。


□和 榮屋

電話:06-6342-0019
住所:大阪府大阪市北区堂島1-2-30 堂島上ビル2F
営業時間:11:30~14:00/17:30~21:00
定休日:土曜・日曜・祝日


★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ



大きな地図で見る スポンサーリンク

コメント

[C558] 1 ■おはようございます。

少しずついろいろ食べられるので女性受けしそうな
感じですね。

[C559] 2 ■Re:おはようございます。

>タックンさん
意外とボリュームもあるので、男性でも
満足できると思います。
どの料理も良いお味ですよ。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/798-fcf8c69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
