Entries

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

[C556] 1 ■こんばんは

蕎麦屋でうどんの表現ピッタリ過ぎて思わず笑っちゃいました。

[C557] 2 ■Re:こんばんは

>タックンさん
気に入っていただけてよかったです(笑)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/797-a533ba36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

梅田でランチ!焼き立てナポリピッツァ@ピザ サルヴァトーレ・クオモ 梅田店

スポンサーリンク

本日のランチは、北新地と東梅田の間ぐらいにある


"PIZZA SALVATORE CUOMO UMEDA ピザ サルヴァトーレ・クオモ 梅田店"に行きました。


10/1からランチを大幅にリニューアルされたとのことです。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


昨年お伺いした際は、1Fでランチビュッフェをいただいたのですが、本日は2Fで


"PIZZAセット(税込980円)"をいただきました。


まずは、お水をいただけます。


また、紙のお手拭きが机の上に置かれていますので、必要に応じて取ります。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

PIZZAセットの内容は、サラダ、本日のピッツァ(3種類から選択)、本日のデザート2種、ドリンクです。


まずはサラダから。


うーん・・・1Fもそうですが、サラダは毎回イマイチですね。


ナポリのサラダはこんな感じなのかな??

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


続いて焼き立てマルゲリータ。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

これは美味しいですラブ


ちょっと薄いかなと思うけど、食べたら結構ボリュームがあってお腹一杯です。


モチモチです。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


続いて、ドリンク。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


こちらご一緒した方が食べたパスタです。


極めて普通のお味だったそうです。


まっ、ピザが売りのお店ですし、蕎麦屋でうどんを食べるようなものかと。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


最後にデザートを2種類選択します。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


左のロールケーキはかぼちゃクリームが入っています。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


右はバナナのケーキ。ケーキのお味は可もなく、不可もなく。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


2Fのメニューはこちら。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


1Fのメニューはこちら。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


店内はこんな感じです。


2Fは女性率がかなり高かったですが、男性でもグループで行く分には気兼ねなく利用


できると思います。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


お店の外観はこちら。13:00を過ぎても結構混んでいましたね。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


★人気ブログランキングに参加しています★

参考になった方はクリックしていただけるとうれしいです


人気ブログランキングへ


□PIZZA SALVATORE CUOMO UMEDA ピザ サルヴァトーレ・クオモ 梅田店

電話:06-6312-2165

住所:大阪市北区曽根崎2-3-5 梅新第一ビルディング1F
営業時間:11:00~15:30(L.O.14:30) (1F) / 17:00~23:00(L.O.22:30) (1F)


スポンサーリンク

コメント

[C556] 1 ■こんばんは

蕎麦屋でうどんの表現ピッタリ過ぎて思わず笑っちゃいました。

[C557] 2 ■Re:こんばんは

>タックンさん
気に入っていただけてよかったです(笑)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/797-a533ba36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
