Entries

スポンサーリンク


スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

[C535] 1 ■くらべるのも何ですが、

りくろーおじさんのも好きです(#^.^#)

しかし、えらく改装したんですね。

あの行列、この酷暑の夏もならんでたんでしょうか…。

[C536] 2 ■無題

あれ~、改装されてたんですね。しかも海外進出ってスゴイ。
ロールケーキは食べたことがありますが、フロマージュはまだです。20㎝って、けっこう大きいですね。

[C537] 3 ■Re:くらべるのも何ですが、

>ラジオ萬さん
リクローおじさんも梅田にお店がありますね。
便利になりました。
あちらは、シュワシュワ~とした軽い食感が美味しいです。

こちらのお店、行列ができているだろうとずいぶん
ご無沙汰していましたので、夏の様子は分からない
のですが、たくさん出店されていますので、行列は
それほどじゃないかと。
肥後橋店なんてのもあるそうですよ。

[C538] 4 ■Re:無題

>445さん
目分量なので20cmなかったらゴメンなさい(笑)
意外と大きいなって思ったんです。
美味しかったですよ。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/779-b2460089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

堂島フロマージュ@パティシェリー モン シュシュ 堂島本店

スポンサーリンク

本日ご紹介するのは、今は破竹の勢いで店舗展開を続ける"パティシェリー モン シュシュ 堂島本店"です。


海外まで店舗を出すほどに急成長しているとってもすごいお店です。


でも、行列がすごいので普段は決して買わないのですが、昨日前を通ると


「堂島ロール購入できますよ~」との店員さんの呼び込みがあり、久々に中へ入ってみました。


こちらがお店の外観です。


繁盛しているので、お店の外観もゴージャスに改装されていますね。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


で、"堂島ロール(税込1,200円)"を購入しようとしたのですが、


以前、奥さまが「今度は、堂島フロマージュを食べたい」とつぶやいていたのを


思い出し、急遽"堂島フロマージュ(税込1,150円)"を購入しました。


この商品は、「ベイクドチーズケーキの濃厚な味わいとスフレチーズのようなふうわりの食感を


併せ持つチーズケーキです。」だそうで、こんな箱に入っています。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


箱から出すとこんな感じ。


長さ20cmぐらいでしょうか。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

切ったらこんな感じ。


しっとりとして、チーズ濃厚な味わいが楽しめるケーキですね。


美味しいですラブ


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


最近、堂島ロールを求める行列は少しはましになったんでしょうか。



★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ


□パティシェリー モン シュシュ 堂島本店
住所:大阪府大阪市北区堂島浜2-1-2
電話:06-6343-1616
営業時間:(月~日・祝)9:00~20:00
定休日 第1日曜日
スポンサーリンク

コメント

[C535] 1 ■くらべるのも何ですが、

りくろーおじさんのも好きです(#^.^#)

しかし、えらく改装したんですね。

あの行列、この酷暑の夏もならんでたんでしょうか…。

[C536] 2 ■無題

あれ~、改装されてたんですね。しかも海外進出ってスゴイ。
ロールケーキは食べたことがありますが、フロマージュはまだです。20㎝って、けっこう大きいですね。

[C537] 3 ■Re:くらべるのも何ですが、

>ラジオ萬さん
リクローおじさんも梅田にお店がありますね。
便利になりました。
あちらは、シュワシュワ~とした軽い食感が美味しいです。

こちらのお店、行列ができているだろうとずいぶん
ご無沙汰していましたので、夏の様子は分からない
のですが、たくさん出店されていますので、行列は
それほどじゃないかと。
肥後橋店なんてのもあるそうですよ。

[C538] 4 ■Re:無題

>445さん
目分量なので20cmなかったらゴメンなさい(笑)
意外と大きいなって思ったんです。
美味しかったですよ。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/779-b2460089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
