Entries

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

[C526] 1 ■こんばんは

ここは前に行ってつけ麺食べました。
だいぶ前ですが、美味しかった記憶があります(笑)。

[C527] 2 ■Re:こんばんは

>タックンさん
私、ラーメンにはかなり辛口なんです(^▽^;)
一般的には美味しいお店だと思いますよ。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/771-a815eb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

玉造でランチ!醤油チャーシュー@東成きんせい

スポンサーリンク

本日のランチは大阪の玉造駅徒歩1分の場所にある"東成きんせい"へ行ってきました。


ラーメンがあまり好きじゃなく敬遠しいた私が、美味しくて感動した"きんせい 高槻栄町店"と


同じく、きんせいグループのお店です。


オススメをお聞きすると、魚介醤油が一番人気らしいのですが、この日は14:00を過ぎてから


入店したためか売り切れでした。(数量限定らしいです)


そのため、注文したのは、"醤油チャーシュー(税込880円)"です。


普通の"醤油らーめん"が税込680円で、チャーシューが4枚追加されて、価格が200円高くなるみたいです。


どろっとした濃厚なスープは旨味たっぷりです。


麺は細めで、平らでした。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


その他のメニューはこちら。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


お店の外観はこちら。


写真奥側へ5件隣が極楽うどんTKU です。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


うーん、美味しいけど、高槻栄町店の感激ラーメンと比べると、イマイチかな


やっぱ、魚介系を食べないといけないのかも。


チャーシューはごくごく普通の美味しいラーメン屋さんと同程度の美味しさかと。


次、チャンスがあったら、魚介系ラーメンを試してみようと思います。


と、いって5件隣のTKUに行ってそうな予感・・・


★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ


□東成きんせい
電話:06-6981-1778
住所:大阪府大阪市東成区東小橋1-1-6
営業時間:11:00~15:00/18:00~23:00
定休日:無休



大きな地図で見る スポンサーリンク

コメント

[C526] 1 ■こんばんは

ここは前に行ってつけ麺食べました。
だいぶ前ですが、美味しかった記憶があります(笑)。

[C527] 2 ■Re:こんばんは

>タックンさん
私、ラーメンにはかなり辛口なんです(^▽^;)
一般的には美味しいお店だと思いますよ。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/771-a815eb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
