Entries

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

[C524] 1 ■はじめまして。

いきなりですみません。

近々、大阪へ観光旅行に行こうと計画中なのですが、USJ以外に何も決まっていません。

初めての大阪なので、全くどこに行けば良いのか、どこに何があるのか分からないので、オススメなど教えて頂けないでしょうか?

オススメやここは行かないととゆう所・美味しいお店などあれば、教えて下さい。

よろしくお願い致しますm(__)m

[C525] 2 ■Re:はじめまして。

>kokoさん
おはようございます。
メッセージを送りましたので、そちらで
やりとりさせてくださいね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/770-b9fe7bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

久々に行ってみました@ザめしや 鶴見店

スポンサーリンク

本日ご紹介するのは、有名飲食チェーンが経営する"ザめしや 鶴見店"です。


学生時代、色々なバイトをしていてこの当たりにも来たことがあるのですが、


かなり変わっていてびっくりしました。


いつの間にかバイト先だった、椿本チェーンさんの工場がなくなっていたんですね汗


工場がなくなってから10年以上経っているそうなのですが、時の経つのは早いなーとしみじみ思いました。



で、この日(先日の日曜日)のランチはこちら。

中御飯特A米(税込158円)、肉じゃが煮(税込294円)、自家製豚かつ玉子とじ(税込263円)


茄子の揚げ出し(税込189円)で、合計904円です。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


中御飯特A米(税込158円)は結構量が多いですね。


お味も悪くありません。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


自家製豚かつ玉子とじ(税込263円)はかなり濃い目の味付けです。


ご飯と食べるにはぴったりですね。(これだけで食べるとちょっと辛い)


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


肉じゃが煮(税込294円)はノーマルな味付けで、誰でも美味しくいただけるかと。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


色々とったけれども、この中で一番期待していたのが茄子の揚げ出し(税込189円)です。


実はナスが結構好きなんですラブ


でも、結構味が薄いというか出汁が効いていないので物足りないなーと思いましたガクリ


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

お店の外観はこちら。


びっくりドンキーと合体したような外観に、ちょっとびっくり。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


こちらのお店、料理を取って席につくと店員の方が伝票を打ちにこられるんですね。


よく似た業態のお店では通常、レジを通ってから席に付くことが多いので、


料理を取った後、レジを探してしまいました。(すぐに思い出しましたけど)


しかし、色々取ってしまうと結構高くつきますよね。


茄子の揚げ出しがかなりイマイチだったのが残念。



★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ


□ザめしや 鶴見店
電話:06-4257-2351
住所:大阪市鶴見区鶴見4-11-61
営業時間:11:00~24:00



大きな地図で見る スポンサーリンク

コメント

[C524] 1 ■はじめまして。

いきなりですみません。

近々、大阪へ観光旅行に行こうと計画中なのですが、USJ以外に何も決まっていません。

初めての大阪なので、全くどこに行けば良いのか、どこに何があるのか分からないので、オススメなど教えて頂けないでしょうか?

オススメやここは行かないととゆう所・美味しいお店などあれば、教えて下さい。

よろしくお願い致しますm(__)m

[C525] 2 ■Re:はじめまして。

>kokoさん
おはようございます。
メッセージを送りましたので、そちらで
やりとりさせてくださいね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/770-b9fe7bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
