Entries

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

[C508] 1 ■おはようございます。

確かに蒸し暑い時期にデミグラスソースたっぷりのビフカツは
ちょっと遠慮したいかもですね(笑)。

[C509] 2 ■美味しそう~!

毎回、楽しく拝見させていただいています。
主人にも見せたら、お値打ちランチで美味しそうーと、言ってました。1000円で、このボリュームはすごいですね。

[C510] 3 ■Re:美味しそう~!

>445さん
いつもご覧いただきありがとうございます。
妊娠されていて大変だと思いますけど、
たまには新地でのランチも良い気分転換に
なると思いますよ。
ご都合つけばぜひ!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/756-f0010d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

新地でランチ!熱々のビフカツ膳@下桂茶屋月波別館 播磨屋龍泉堂(はりまやりゅうせんどう)

スポンサーリンク

本日のランチは、大阪(梅田)の北新地にある"下桂茶屋月波別館 播磨屋龍泉堂"です。


帰宅がかなり遅くなる予定だったので、ガッツリ食べることのできるお店を


考えていて、こちらのお店を思い出しました。


セルフでお茶と紙のお手拭を準備します。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

こちらが注文した"ビフカツ膳(税込1,000円)"です。


内容は、短角牛のビフカツ150g、その日の色ごはん、その日の野菜汁、野菜サラダ、小鉢2ヶとなっています。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


まずは、短角牛のビフカツ150gです。


揚げたて、出来立てが提供されます。


かなりのボリュームで、お味も悪くありません。(お肉がレアじゃないのは不満だけど・・・)


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


付け合せの野菜サラダの多いこと!


このお皿だけでかなりお腹一杯になります。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


こちらは、"その日の色ごはん"です。


何かの菜っ葉と雑魚と小さい海老が入ったご飯でした。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


こちらは、"その日の野菜汁"です。


これが具材がたくさん入っていて、とってもお腹一杯になります。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


続いて、小鉢です。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

その他のメニューはこちら。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


お店の入り口はこちら。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

通りからこちらを中へ入って行きますよ。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


龍泉堂さん、相変わらずびっくりするほどお腹一杯になります。


ご飯、お味噌汁はお代わり自由だったはずですけど、お代わりする人っているのかなと


思っちゃいます。


いつも売り切れのビフカツ膳を食べることができて大満足なランチでした(o^-')b


しかし、今日はランチ時間でも空き席があって結構空いていましたね。


暑い季節は龍泉堂さん、狙い目なんでしょうか。



★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ


□下桂茶屋月波別館 播磨屋龍泉堂
電話:06-6344-3234
住所:大阪府大阪市北区堂島1-3-19 薬師堂ビル 1F-A
営業時間:11:30~13:30/17:30~22:30
定休日:日祝


スポンサーリンク

コメント

[C508] 1 ■おはようございます。

確かに蒸し暑い時期にデミグラスソースたっぷりのビフカツは
ちょっと遠慮したいかもですね(笑)。

[C509] 2 ■美味しそう~!

毎回、楽しく拝見させていただいています。
主人にも見せたら、お値打ちランチで美味しそうーと、言ってました。1000円で、このボリュームはすごいですね。

[C510] 3 ■Re:美味しそう~!

>445さん
いつもご覧いただきありがとうございます。
妊娠されていて大変だと思いますけど、
たまには新地でのランチも良い気分転換に
なると思いますよ。
ご都合つけばぜひ!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/756-f0010d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
