Entries

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

[C502] 1 ■私も

印象的なお店だわ!
もう少し涼しくなったら行こうっと!
こちらのハンバーグは食べたら夕方までお腹一杯になるよね(`∀´)

[C503] 2 ■Re:私も

>ヒトミンさん
お腹にがっつりくるハンバーグですよね。
店内冷房はちょっと弱めだったような気がする
ので、もう少し涼しくなったぐらいに行く方が
良いかもしれませんね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/753-39b44c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

肥後橋でランチ!ガッツリお肉の熱々ハンバーグ定食@グリルピエロ

スポンサーリンク

本日のランチは、大阪の肥後橋にある"グリルピエロ"です。


店内カウンターだけのお店です。


13:00過ぎにお伺いすると、行列はありませんが、店内はほぼ満員でした。


店内に入ると、お店の方に『ハンバーグ?』と聞かれました。


まるでハンバーグにしておきなさい、と誘導されているようです(笑)


気の弱い私が注文したのは、もちろん"ハンバーグ定食(税込950円)"です。


他にも"焼肉定食(税込1,100円)"、"ミックス定食(税込1,600円)"がありましたが、


店内で食事されていた方はほぼ全員、ハンバーグ定食を注文されていたように思います。


席につくとお水とお手拭きがいただけます。


続いて、冷奴です。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


待つこと5分弱でハンバーグ定食が運ばれてきました。


鉄板の上で焼かれた熱々炎のハンバーグです。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


ハンバーグは事前に調理されていたみたいですが、もやしとニラの炒め物は


注文を受け手から調理されていたようで、シャキシャキの食感がいい感じです。


肝心のハンバーグは、上にはチーズがトッピングされています。


ハンバーグは、すごく肉々しいです。


何というか、肉マンガ肉を食べていると感じるハンバーグですね。


つなぎが少なくて肉の割合が多いのかな。


ご飯はちょっとイマイチでした。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


お店の外観はこちら。


営業中なのに看板が植木で隠れていて、写真奥手から来たら、お店を見逃しそうになりました汗


行き過ぎかけて店内からの匂いで振り返って、気づきました(汗


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


店主と奥さま(?)は元気一杯の接客で、水がなくなるとすぐに入れて頂けますし、感じが良いお店です。


手軽にガッツリお肉を食べたいと思った際に利用できるお店だと思います。


★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ


□グリル ピエロ
電話:06-6445-8117
住所:大阪府大阪市西区江戸堀1-16-26
営業時間:11:30~14:00
定休日:日曜・祝日


大きな地図で見る スポンサーリンク

コメント

[C502] 1 ■私も

印象的なお店だわ!
もう少し涼しくなったら行こうっと!
こちらのハンバーグは食べたら夕方までお腹一杯になるよね(`∀´)

[C503] 2 ■Re:私も

>ヒトミンさん
お腹にがっつりくるハンバーグですよね。
店内冷房はちょっと弱めだったような気がする
ので、もう少し涼しくなったぐらいに行く方が
良いかもしれませんね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/753-39b44c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
