Entries

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

[C487] 1 ■そうか~

お豆腐のことだったのね!タイトル見て、かーくんのことかと思ったわ( ̄∀ ̄)

[C488] 2 ■Re:そうか~

>ヒトミンさん
さりげなく伝えたいことを的確に見抜くなんて
さすがヒトミンですね(笑)

しかし、返事を書いていて恥ずかしくなってきましたσ(^_^;)

[C489] 3 ■無題

風に吹かれて豆腐屋ジョニーもオイシイですよん♪

[C490] 4 ■Re:無題

>chihiさん
おおー、chichiさんはジョニーファンですね。
また、食べてみます♪

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/742-b5ff45a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

本物の男前はあなたを裏切ったりしない@男前豆腐店株式会社

スポンサーリンク

ユニークなネーミングと濃厚な味で人気を博している男前豆腐店株式会社の


「男前豆腐」シリーズですが、最近こちらの商品を食べて美味しいな好って


思いましたので、紹介します。


売価は税込160円ぐらいだったと思います。


男前豆腐は色々食べましたけど、この"男前絹豆腐"はその固さといい、滑らかさ、


くちどけの良さ、味ともに一番ですラブ


最近は毎日のようにこの豆腐を食べているのですが、中々飽きません。


暑い日が続きますが、食欲がない方は冷たい豆腐、いかがですか?


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


ちなみにタイトルの「本物の男前はあなたを裏切ったりしない」は男前豆腐のどれかの


パッケージに書いてあった文言で、面白いから使っただけです汗


でも、期待を裏切らないお味でした好



★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

コメント

[C487] 1 ■そうか~

お豆腐のことだったのね!タイトル見て、かーくんのことかと思ったわ( ̄∀ ̄)

[C488] 2 ■Re:そうか~

>ヒトミンさん
さりげなく伝えたいことを的確に見抜くなんて
さすがヒトミンですね(笑)

しかし、返事を書いていて恥ずかしくなってきましたσ(^_^;)

[C489] 3 ■無題

風に吹かれて豆腐屋ジョニーもオイシイですよん♪

[C490] 4 ■Re:無題

>chihiさん
おおー、chichiさんはジョニーファンですね。
また、食べてみます♪

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/742-b5ff45a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
