Entries

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

[C481] 1 ■おはようございます。

ここのカレーつけ麺先日食べましたが、普通のカレーライスの
ルーに魚粉をのせただけのとんでもない手抜き商品でした。

[C482] 2 ■Re:おはようございます。

>タックンさん
おおー、それはナイスな情報ですね(笑)
はなまる、ちょっと見直したんだけど、
やっぱりダメか。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/734-91f66e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

ミニ牛丼セット@はなまるうどん 寝屋川葛原新町店

スポンサーリンク

今回ご紹介するのは、平成22年7月28日にオープンした"はなまるうどん 寝屋川葛原新町店"です。


大昔に心斎橋のはなまるうどんでランチを食べた際に、あまり良い印象がなく、


チェーン店の中でも避けていたお店なのですが、自宅の近所にオープンしましたので


行ってみました。



注文したのは、"ミニ牛丼セット(税込599円)"です。


ミニ牛丼と5種類のうどんの中から好きな物を組み合わせることができます。


選べるうどんは次の通りです。


①わかめ(小)、②とろろ昆布(小)、③ざる(小)、④ぶっかけ(小)、⑤温玉ぶっかけ(小)


私は、温玉ぶっかけ(小)(冷)を選択しました。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


うーん・・・あまり考えずに注文してしまったのですが、半熟玉子が乗るなら冷たいうどんより


温かいほうが良かったかなと反省。


うどん自体は意外や意外、チェーン店の中でも悪くない方だと思います。


適度なコシがあります。(伸びは全くありませんけど)


出しはチェーン店でよくある感じですね。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


麺を拡大するとこんな感じ。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


牛丼はちょっと甘めで、これは普通に美味しくいただきました。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


何でも期間限定で、カレーつけ麺なるものを販売されているそうです。


最近はやりのラーメン屋さんにありそうなメニューですね。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

お店の外観はこちら。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


オープンしたてだからか、調理の手つきがかなりぎごちないですが、


地元でのランチの選択肢のひとつとしてはありかなと。


★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ


□はなまるうどん 寝屋川葛原新町店
電話:072-815-0870
住所:大阪府寝屋川市葛原新町9-13
営業時間:10:00~23:00
定休日:無休

スポンサーリンク

コメント

[C481] 1 ■おはようございます。

ここのカレーつけ麺先日食べましたが、普通のカレーライスの
ルーに魚粉をのせただけのとんでもない手抜き商品でした。

[C482] 2 ■Re:おはようございます。

>タックンさん
おおー、それはナイスな情報ですね(笑)
はなまる、ちょっと見直したんだけど、
やっぱりダメか。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/734-91f66e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
