Entries

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

[C477] 1 ■すごいですね~

僕はけっこうお腹が弱いのでそれを食べきると確実に
トイレに走りそうです(((( ;°Д°))))

[C478] 2 ■Re:すごいですね~

>タックンさん
食べ終わると確実に体感温度がかなり下がりましたので、
お腹弱いと食べきれないかもしれませんね(笑)
お店にはトイレが無かったと思うので、危険です(汗

[C479] 3 ■お帰りなさいマセ

遠いところから戻られたのですか?

讃岐うどん、いっぱい食べたんですねぇ~。
香川に住んでた私も知らないお店満載で、楽しませていただきました★
私も香川行きたい♪

[C480] 4 ■Re:お帰りなさいマセ

>chihiさん
ちょっと足を怪我して入院していました。
携帯も利用できる場所が限られていたので、
ブログから少し離れていたんです。
でも、元気いっぱい復活しましたので、
またよろしくお願いしますね♪

あっ、讃岐は美味しいお店が沢山できていますよ。
里帰りついでに色々回ってみてくださいね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/733-506ccbe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

とってもお手頃な氷屋さんのかき氷@枚方凍氷

スポンサーリンク

暑い日が続きますが、みんさんお代わりないでしょうか?


こんな暑い日はかき氷ですよね 氷


そんな訳で今回ご紹介するのは、枚方にある"枚方凍氷"です。


元々は氷屋さんだったのですが、夏場にかき氷を出したところ人気を博し、


今や行列のできる有名店です。


お店の外観はこちら。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


夏の昼下がり(16:30時点)の写真ですが、お客さんでいっぱいです。


回転は比較的早いですが、行列は常時20人以上。


この時点での待ち時間は15分ぐらいでした。


こちらのお店、価格は一律税込250円で上にミルク(練乳)をかける場合は


追加で税込50円必要です。


メニューは、いちご、みぞれ、コーラ、青りんご、レモンエード、ブルーハワイ


れもん、抹茶、メロン、モモの中から選択します。


なお、期間限定でピングレ、マンゴーがありました。



こちら、"抹茶"のミルクがけ(税込300円)です。


いやー、300円でこの大きさは反則です汗


かなりの大盛なのですが、写真だと分かりにくいかも。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


こちら、半分食べたところです。


小さい子供だと残してしまうかも。


下の方にも抹茶シロップがしみています。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


こちら"いちご"のミルクがけです。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


こちら、"みぞれ"のミルクがけです。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


その他のメニューはこちら。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


ちなみにこちらのお店、駐車場が2台分あります。


場所はこちら。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


とは行ってもいつ行っても行列のできるお店なので、


お店のすぐ隣にあるパーキングに停めるのが無難かと思います。


多分、200円で大丈夫だと思いますし。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


氷の口溶けやシロップの上品さを言い出すと切りがありませんが、


この値段で食べきれないほどのボリュームはすごいとしか言いようがありません。


行列の割に回転も早いですし、普段使いに利用したいお店です。


大食いのガキンチョを連れていっても満足させることができます。



★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ


□枚方凍氷
電話:072-841-2237
住所:大阪府枚方市三矢町4-1
営業時間:(月~土)8:00~18:00
定休日 (日)※夏季は休みなし
スポンサーリンク

コメント

[C477] 1 ■すごいですね~

僕はけっこうお腹が弱いのでそれを食べきると確実に
トイレに走りそうです(((( ;°Д°))))

[C478] 2 ■Re:すごいですね~

>タックンさん
食べ終わると確実に体感温度がかなり下がりましたので、
お腹弱いと食べきれないかもしれませんね(笑)
お店にはトイレが無かったと思うので、危険です(汗

[C479] 3 ■お帰りなさいマセ

遠いところから戻られたのですか?

讃岐うどん、いっぱい食べたんですねぇ~。
香川に住んでた私も知らないお店満載で、楽しませていただきました★
私も香川行きたい♪

[C480] 4 ■Re:お帰りなさいマセ

>chihiさん
ちょっと足を怪我して入院していました。
携帯も利用できる場所が限られていたので、
ブログから少し離れていたんです。
でも、元気いっぱい復活しましたので、
またよろしくお願いしますね♪

あっ、讃岐は美味しいお店が沢山できていますよ。
里帰りついでに色々回ってみてくださいね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/733-506ccbe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
