Entries

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

[C467] 1 ■知らなかった~

近いので、是非行ってみたいと思います♪

お得な情報ありがとうございました!
  • 2010-07-30 10:30
  • ミエコッコ
  • URL
  • 編集

[C468] 2 ■無題

リッツなのに1300円なんて、とってもお得ですね~。仕事が休めたら、行ってみたいです。

[C469] 3 ■Re:知らなかった~

>ミエコッコさん
8月末までだったと思いますので、ご都合が付けばぜひ。
とってもオススメです。
この値段で本当に良いの?と思ってしまいますよ。

[C470] 4 ■Re:無題

>445さん
仕事を休んででも行く価値があるかも(笑)
料理も美味しいのですが、リッツの雰囲気を味わう
だけでも十分価値があると思います。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/724-f4a0c08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

リッツカールトン大阪でランチ!平日限定ビジネスエクスプレスランチ@イタリア料理 スプレンディード

スポンサーリンク

本日のランチは、大阪(梅田)にあるリッツカールトン大阪のイタリアン"スプレンディード (Splendido)"です。


平日限定&期間限定でお得な【ビジネスエクスプレスランチ】を提供されているとのことで、行ってきました。


詳しくはこちら を見てくださいね♪



席につくとメニューとお手拭きをお持ちいただけます。


もちろん注文するのは、"ビジネスエクスプレスランチ(税サ込1,300円)"です。


ドリンクは当然お水(笑)


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


"ビジネスエクスプレスランチ"の内容は次の通りです。


(1)本日のスープ 又は グリーンサラダ


(2)パン


(3)パスタを下記より1つ選択
  ・スパゲッティ フレッシュトマトとバジル

   ・夏野菜のスパゲッティ

   ・ペンネ サーモンクリームとルッコラ

   ・リガトーニ ボロネーズ

   ・スパゲッティ いんげんとパンチェッタのペペロンチーニ



まずは本日のスープです。


かぼちゃのポタージュスープでした。


とっても濃厚でかぼちゃを食べている感じがしますキャッ☆


クリーミーで滑らかで、とっても美味しいラブ


しかもこの器が結構深くて、ボリューム的にも満足できる一品でした。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


続いてパンですが、フランスパンと岩塩のパンです。


エクストラバージンオリーブオイルが付いていました。


上品な美味しいパンでした。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

続いてパスタは、"夏野菜のスパゲッティ"を選択。


上に載っている野菜が美味しいラブ

オイリーなパスタも◎ラブ


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


パスタ用にチーズと辛めのオイルが付いていました。


つけなくても美味しいですが、付けると味の変化が楽しめました。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


席に付いてから全ての料理がでてくるまで、15分かかっていません。


ホテルでもこんなに早く料理を出せるんですね。



お店の外観はこちら。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

リッツはホント、ホテルの中のホテルって感じです。


泊まらないまでも、ゆっくりお茶でもしにまた来たいなって思いました。


こちらのホテルで、あの料理で税サ込1,300円・・・絶対安い!


期間限定のサービスランチですが、ご都合の付く方はぜひぜひどうぞ。


ただ、基本予約をして行くのがいいみたいです。

私はたまたま席が空いていたのかすぐに案内していただけましたが、


帰り際にこられた方は予約しておらず、断られていました。

断られた人とリッツの方のやり取りをコソット聞いた感じでは、1,300円のランチでも


予約はできるみたいです。(違ったらゴメンなさい)



★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ


□スプレンディード (Splendido)
電話:06-6343-7020
住所:大阪府大阪市北区梅田2-5-25 ザ・リッツ・カールトン大阪 1F
営業時間:6:30~22:30
定休日:無休
スポンサーリンク

コメント

[C467] 1 ■知らなかった~

近いので、是非行ってみたいと思います♪

お得な情報ありがとうございました!
  • 2010-07-30 10:30
  • ミエコッコ
  • URL
  • 編集

[C468] 2 ■無題

リッツなのに1300円なんて、とってもお得ですね~。仕事が休めたら、行ってみたいです。

[C469] 3 ■Re:知らなかった~

>ミエコッコさん
8月末までだったと思いますので、ご都合が付けばぜひ。
とってもオススメです。
この値段で本当に良いの?と思ってしまいますよ。

[C470] 4 ■Re:無題

>445さん
仕事を休んででも行く価値があるかも(笑)
料理も美味しいのですが、リッツの雰囲気を味わう
だけでも十分価値があると思います。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/724-f4a0c08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
