Entries

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

[C437] 1 ■無題

ご無沙汰です♪お元気でしたか?
久しぶりにブログ読ませていただきました

[C438] 2 ■Re:無題

>うっころさん
お久しぶりです。
ストレスたっぷりな日は美味しいものを食べて
リフレッシュですよ(*^ー^)ノ
かーくんも軽井沢行ってみたいです。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/690-57fcf052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

新地でランチ!美味しくて、お値打ちな『すし風はなまち』@北新地 穂の河

スポンサーリンク

本日のランチは、大阪(梅田)の北新地にある"北新地 穂の河"へ行ってきました。


先日お伺いした"堂島 穂の河" の兄貴分にあたるお店ですね。


最初に言っておきますが、こちらのお店、かなり美味しいです(≧▽≦)


私の文章力が足らなくて美味しさがうまく伝わらない部分があると思いますけど、ご容赦を。


ちなみにこちらのお店も"堂島 穂の河"と同じく、店内は半個室のように仕切られていました。



席につくと冷たいお茶とお手拭きがいただけます。


テーブル上に置かれた敷紙の「ご来店ありがとうございます」の文字が


すべて手書きなのにはちょっと驚きました。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

注文したのは、"すし風はなまち(税込1,000円)"です。


席について5分ちょっとで提供されました。


内容は、すし風盛合せ、小鉢、茶碗蒸し、デザートです。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

うどんは出しが効いていて、美味しいです(o^-')b


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


こちらは創作風寿司で、湯葉、豆腐、鯛、鉄火巻き、かんぴょう巻き、

アボガド巻き、茄子などが入っていました。


食べるとどれも納得のお味で、美味しいですラブ


稲穂は油で揚げていますが、味が付いていないので飾りですね。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


茶碗蒸しも美味しかったです。


生姜の味が結構利いていました。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


こちらの酢の物も美味しかったです。


キュウリ嫌いな私ですけど、美味しくいただけました。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


デザートは、胡麻プリンにココナツミルクがかけてありました。


これも普通に美味しかったです。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


お店の中はこんな感じです。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


お店の外観はこちら。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


こちらが"北新地 穂の河"の入っているビルです。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


サンクスの入っているビルの4階に"北新地 穂の河"はあります。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ


□北新地 穂の河
電話:06-6345-3335
住所:大阪府大阪市北区堂島1-4-2 ビールディング北新地 4F
営業時間:(月~金)11:30~13:30/17:00~23:00
     (土)  17:00~23:00
定休日:日曜・祝日



大きな地図で見る スポンサーリンク

コメント

[C437] 1 ■無題

ご無沙汰です♪お元気でしたか?
久しぶりにブログ読ませていただきました

[C438] 2 ■Re:無題

>うっころさん
お久しぶりです。
ストレスたっぷりな日は美味しいものを食べて
リフレッシュですよ(*^ー^)ノ
かーくんも軽井沢行ってみたいです。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/690-57fcf052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
