Entries

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

[C429] 1 ■無題

私の紹介したお店、いろいろと足を運んで下さってますね!
私もやる気が出てきます♪
でも、この日はちょっとイマイチだったようですねぇ・・・日替わり一種のみだから、メニューによってムラがあるのかもしれませんね↓

[C430] 2 ■Re:無題

>chihiさん
最近、"chihi☆らいふ"を愛読している私です(*^.^*)
メチャメチャ参考にしていますので、今後ともよろしく
お願いします♪

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/687-00f60a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

新地でランチ!日替りランチ@和洋フレンチと神戸ビーフ Chief

スポンサーリンク
本日のランチは、大阪(梅田)の北新地にあるイタリアン"和洋フレンチと神戸ビーフ Chief"です。

店名を見ると、何屋さんか分かりませんが、何でも作れるぞ~ってことでしょうか。


お店に入ると、コップをいただけます。


お茶は席にあるポットから勝手に注ぐセルフスタイルです。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


席についたら"Chief日替り(税込750円)"が自動的に注文されました。


本日の日替りの内容は、鯵のパン粉揚げ、スープ、一品、サラダ、梅干、ライス、コーヒーでした。


最初にスープです。


椎茸の入った和風のスープだったと思います(ちょっと記憶が・・・)


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


続いて、ランチが一揃いきました。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


こちら、鯵フライとコロッケです。


ソースは味噌ベースのちゃんちゃん焼きで使われるものみたい。

う~ん、ちーと美味しいポイントを外している気がしますね。

普通に食べれますけど。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


続いて、小芋の煮っ転がし。


これは普通。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


続いて、ヒジキ入りサラダ。


これが一番美味しかったかも。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


甘めの梅干。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


最後にコーヒーがでてきました。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


お店の外観はこちら。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


ランチは日替りなので、外においてある看板で内容を確認してからお店に入ってくださいね。


お店の中には「ステーキランチもはじめました~」


みたいに書いてあったのですが、中に入ったら特に注文を聞かれることもなく、


以下のランチが出てきたので、お昼は日替りランチだけかもしれません。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


こちらの建物の2階にお店があります。


お蕎麦が美味しいと評判のみや玄と同じ階ですよ。(行ったことありませんけど)


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


税込750円は新地であることを考えると、良く頑張っておられると思います。


ただ、今日の日替り内容だとあんまり勧められません。


★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ


□和洋フレンチと神戸ビーフ chief
電話:06-6345-6888
住所:大阪市北区曽根崎新地1丁目7-21 えすぱす北新地212階
営業時間:(ランチ)12:00~14:00



大きな地図で見る スポンサーリンク

コメント

[C429] 1 ■無題

私の紹介したお店、いろいろと足を運んで下さってますね!
私もやる気が出てきます♪
でも、この日はちょっとイマイチだったようですねぇ・・・日替わり一種のみだから、メニューによってムラがあるのかもしれませんね↓

[C430] 2 ■Re:無題

>chihiさん
最近、"chihi☆らいふ"を愛読している私です(*^.^*)
メチャメチャ参考にしていますので、今後ともよろしく
お願いします♪

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/687-00f60a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
