Entries

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

[C427] 1 ■嬉しい!

こちら大好きでヘビーユースだったんですよ。再開したんだ~♪情報ありがとう!

[C428] 2 ■Re:嬉しい!

>ヒトミンさん
おおーーっ、ヒトミンのお気に入りだったのですね。
中は半個室に分かれていて、味だけじゃなくお友達
とのランチにも使い勝手がよさそうですよね。
ランチ再開直後の空いているうちにどうぞ~

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/686-6926751e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

新地でランチ!野菜たっぷり懐石料理店の健康ランチ@堂島 穂の河

スポンサーリンク

本日のランチは、大阪(梅田)の北新地にある"堂島 穂の河"へ行ってきました。


こちらのお店、以前もランチをやられていたのですが、いつの間にか終了していて、

一度も行かずじまいでした。


中へ入ると個室がたくさんあります。

本日は、"はなまち弁当(税込1,000円)"を注文します。

最初に冷えたお茶と冷えたお手拭がでてきました。

暑くなってきましたので、お手拭が冷たいと気持ちがいいですね。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


こちらが、"はなまち弁当"です。


内容は、ご飯、お味噌汁、お造り、ブリ大根、野菜の煮物、漬物となっています。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


一言でいえば、野菜たっぷりの健康になれそうなランチでした。


お味はしっかりしていて、満足度高いです。

ご飯はお代わり自由です。

おかずがしっかりしてるので、ご飯は一杯だけだと足りないかも。
(私は一杯しか食べませんでしたけど(笑)

あと、お弁当なので事前に準備されているため注文してからすぐでてきます。

忙しいサラリーマンのランチには嬉しいかも。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

最後にはデザートも付いてきます。


杏仁豆腐でした。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

こちらは、"茶そば定食(税込1,000円)"です。


内容は、メニューを見ると茶そば、冷奴、味噌汁、お漬物、ご飯ですが、


今日は冷奴が別のおかずになっていたみたいです。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


その他のメニューはこちら。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ


□堂島 穂の河
電話:06-6345-0367
住所:大阪府大阪市北区堂島浜1-3-22 ビル堂島タウン1F
営業時間:(月~金)11:30~13:30/(月~土)17:00~22:30
定休日 日・祝



大きな地図で見る スポンサーリンク

コメント

[C427] 1 ■嬉しい!

こちら大好きでヘビーユースだったんですよ。再開したんだ~♪情報ありがとう!

[C428] 2 ■Re:嬉しい!

>ヒトミンさん
おおーーっ、ヒトミンのお気に入りだったのですね。
中は半個室に分かれていて、味だけじゃなくお友達
とのランチにも使い勝手がよさそうですよね。
ランチ再開直後の空いているうちにどうぞ~

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/686-6926751e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
