Entries

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

[C425] 1 ■こんばんは

ここも有名なお店ですよね。
僕は近いところで玉造のお店に行ったことがあります。
やっぱり美味しかったですよ。

[C426] 2 ■Re:こんばんは

>タックンさん
はい、ラーメン嫌い(?)の私でも知っている
超有名店です。
高槻のお店以外も美味しいのでしょうね。
機会があれば行ってみたいです。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/685-eb18df90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

つけ麺のあまりの旨さに感動してしまいました@彩色ラーメンきんせい 高槻栄町店

スポンサーリンク

今回ご紹介するのは、大阪の高槻市にある"彩色ラーメンきんせい 高槻栄町店"です。


ネット上で美味しいと評判のお店ですけど、ラーメンがそれほど好きじゃない私でも


美味しいと感じることができるのか気になって食べに行ってきました。



でも急遽ラーメンではなくつけ麺を注文することにしました。


なんでかって?いや、何となく(汗


注文したのは、"特製塩つけ麺(税込850円)+大盛り(税込100円)"です。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


こちら、大盛の麺の上にチャーシューが乗っています。


一口食べてみると、このチャーシュー、かなり美味しいですね(°∀°)b


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


細めのストレート麺です。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


つけ麺の汁は焼けどしそうなほど熱々で提供されます。


こってり塩味の汁はストレート麺と好相性で、とっても美味しいですラブラブラブ


こんなに美味しいつけ麺、今まで食べたことありません。


注:かーくんは生まれてからつけ麺を3回しか食べたことがありません。


でも、この美味しさが突出していることは間違いありません。旨すぎます。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


お汁の中には、うずら卵とホタテ2個、ネギ、シナチクが入っていました。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

麺を大盛にしたら最後は汁がゆるくなって、一口目の感激は薄れてきましたが


美味しくて、美味しくてかなり感動しました好




こちらは、"極みの醤油チャーシュー(税込950円)"です。


この醤油ラーメンもかなり美味しかったらしいので、次回は食べてみたいです。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

店内が禁煙なのも、タバコを吸わない身としてはありがたいです。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

その他のメニューはこちら。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


車で行かれる際は必ず有料駐車場に車を停めるようにしてくださいね。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


店内には子供向けのおやつまで完備されていて、


家族連れでも時間帯を選べば食べに着やすそうですね。


こちらがお店の外観です。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


お店の目の前には有料パーキングがあるので、便利ですよ。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ


□彩色ラーメンきんせい 高槻栄町店
電話:072-696-2448
住所:大阪府高槻市栄町2-19-7
営業時間:11:30~14:30(L.O)/18:00~21:30(L.O)(日曜のみ 21:00 LO)
定休日:月曜・木曜夜・第1日曜




大きな地図で見る スポンサーリンク

コメント

[C425] 1 ■こんばんは

ここも有名なお店ですよね。
僕は近いところで玉造のお店に行ったことがあります。
やっぱり美味しかったですよ。

[C426] 2 ■Re:こんばんは

>タックンさん
はい、ラーメン嫌い(?)の私でも知っている
超有名店です。
高槻のお店以外も美味しいのでしょうね。
機会があれば行ってみたいです。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/685-eb18df90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
