Entries

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

[C423] 1 ■こんばんは

ハンバーグなどはいかにも冷凍って感じでいけてませんでしたが、
パスタ類は値段のわりにはそこそこいけてたように感じました。

[C424] 2 ■Re:こんばんは

>タックンさん
私も値段の割には悪くないと思いました。
積極的に行くことはないと思いますけど。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/684-dbea219e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

生まれて初めてのサイゼリア@サイゼリヤ京都一乗寺店

スポンサーリンク

実は先日、生まれて初めて”イタリアンカフェ&レストラン サイゼリア”へ行って来ました。


経済系(?)の雑誌とか番組で、不況下でも儲かっている企業として


よく紹介されていましたので、気になっていました。


しかも、料理を美味しく作らないのがリピータを生む秘訣だというからすごいですね。


お店の中へ入ると・・・・


客層はすごく若いですね。


学生とか子供連れのお客様しかいません。


メニューを見ると全ての商品がお安いですね。


これは学生も入りやすいでしょうね。


しかも、外国人(イタリア人?)も何名か利用されていました。



まずは、"マルゲリータピザ(税込399円)"です。


ちょっとチーズが甘い感じのピザでした。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


続いて、"採りたてきゃべつのぺペロンチーノ(税込399円)"です。


きゃべつが意外とたくさん入っていて悪くありませんね。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


続いて、"半熟卵のミラノ風ドリア(税込368円)"です。


サイゼリア人気No.1のミラノ風ドリアの上に半熟卵をトッピングしてあります。


少し小さいかなと思ったのですが、意外とボリュームがありました。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


しかし、このミラノ風ドリアがサイゼリアの利益の元だと以前みたテレビか何かで言ってましたね。


オーストラリアの工場で一括生産して、コストを抑えて提供しているそうです。


このミラノ風ドリアを客が注文する率が非常に高く、結果としてオペレーションも簡略できる


ので、とんでもなく売れる売れ筋商品があると利益を伸ばしやすいらしいです。



お店の外観はこちら。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


子供は美味しい、美味しいとすごく喜んでいました。


分かりやすい味なので、子供受けがいいのかもしれません。


せがまれたらまたくるかも。



★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ


□サイゼリヤ 京都一乗寺
電話:075-705-2501
住所:京都府左京区一乗寺木ノ本町28
営業時間:11:00~02:00


スポンサーリンク

コメント

[C423] 1 ■こんばんは

ハンバーグなどはいかにも冷凍って感じでいけてませんでしたが、
パスタ類は値段のわりにはそこそこいけてたように感じました。

[C424] 2 ■Re:こんばんは

>タックンさん
私も値段の割には悪くないと思いました。
積極的に行くことはないと思いますけど。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/684-dbea219e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
