Entries

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

[C415] 1 ■そかぁ。

ここのホテル、できたんですね。

ずっと工事中でしたから。

月日が経つのは早いです。

いつか大阪に戻れる日までみんな待っててねー。

[C416] 2 ■Re:そかぁ。

>ラジオ萬さん
月日の経つのは早いですね。
私も工事中だと思っていたら、いつの間にか
完成してオープンしていました。

毎日、美味しいランチを食べながら、
ラジオ萬さんが大阪に戻られる日を
お待ちしています(笑)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/680-8703c6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

新地でランチ!お肉たっぷりオージーランチ@WILD DELI(ワイルドデリ)

スポンサーリンク

本日のランチは、大阪(梅田)の北新地にあるホテルエルセラーン大阪B1Fの


"MODERAN AUSTRALIAN RESTAURANT&WINE WILD DELI"へ行ってきました。


まあ、略してWILD DELIですね。


席へ着くとお水と紙のお手拭がいただけます。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


今回は、"Aussie Lunch(オージーランチ)(税込850円)"を注文します。


内容は、本日のシュラスコミート、マッシュポテト、温野菜、


スモークトマトのサルサorグレイビーソース、パンorライス です。


最初にお肉につけるソース類が運ばれてきます。


これは2人で利用するそうです。(運んできたときに一言説明して欲しいなと思いました)


マスタードとサルサソースはお肉類に、バターはパンにつけます。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


こちらのパンはちゃんと焼いて、焼きたてをお出しいただけます。


ちゃんとしていて美味しかったです。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


で、こちらが肝心のプレートです。


まぁ、なんというかお肉をガッツリ食べるぞー!!という内容ですね。


超が付くほどのヤング定食ぶりにちょっと驚きましたが、美味しくいただきました。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

パンをお代わりしたらバターもいただけました。


しかも、パンもちゃんと焼いていただいてサービス面は○ですね。


気になるのは、テーブルが狭いことかな。

ボリュームの割りにお安いランチだと思います。

お店の外観はこちら。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ


□WILD DELI
電話:06-6136-3478
住所:大阪府大阪市北区堂島1-5-25 ホテルエルセラーン大阪B1F
営業時間:11:30~17:00/18:00~23:30(LO22:30)
     *ランチは14:30までらしいです。



大きな地図で見る スポンサーリンク

コメント

[C415] 1 ■そかぁ。

ここのホテル、できたんですね。

ずっと工事中でしたから。

月日が経つのは早いです。

いつか大阪に戻れる日までみんな待っててねー。

[C416] 2 ■Re:そかぁ。

>ラジオ萬さん
月日の経つのは早いですね。
私も工事中だと思っていたら、いつの間にか
完成してオープンしていました。

毎日、美味しいランチを食べながら、
ラジオ萬さんが大阪に戻られる日を
お待ちしています(笑)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/680-8703c6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
