Entries

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

[C409] 1 ■そうそう!

伸びとか弾力性に欠けるんですよね~、ここのうどん。
お土産のうどんかりんとはレジ前においてあるので勝手に取るんですよ~。
甘いんと塩味があります☆

[C410] 2 ■Re:そうそう!

>chihiさん
お土産のうどんかりんとうはレジ前にあるんですね。
私が行ったときにはなかったので売り切れゴメンだったのかも。
女子だけにサービスが良いお店とかあるので、ここもかと
一瞬思いました(笑)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/676-5e4dd70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

第2ビルでランチ!お腹いっぱいになります。お手軽手打ちうどんのお店@手打ち饂飩にしき

スポンサーリンク

本日のランチは、大阪駅前第2ビル(B2F)にある"手打ち饂飩にしき"です。


カウンターばかり20席弱のお店です。


席につくと"饂飩のかりんとう"なるものが置いてあります。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


うどんができるまでの口休めに無料で提供されています。


手でつかむとベタベタしてしまうのが気になりますが、面白い試みですね。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


うどんは1玉も2玉も1.5玉も同額です。


私は、"ぶっかけうどん(税込650円)"のちくわ天、玉子天のトッピング(合計税込870円)を注文です。


生醤油うどんのちくわ天、玉子天のトッピング乗せが税込650円なので、ぶっかけは少し


お高い感じです。(メニューを良く見ないで注文したので、食べ終わった後に気づきました汗


しかし、湯がきたての麺に大きな揚げ立て竹天、玉子天が乗って麺2玉ってことを考えると


大阪市内だと妥当なお値段ですね。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

麺はこんな感じです。


太めでコシがありますが、伸びがちーと弱い感じです。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


その他のメニューはこちら。他にもメニューはありますので、店頭でご確認ください。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


しつこいですが、うどんは1玉、2玉、1.5玉も全部同額です。


2玉は結構多めなので、うどん大好きな方以外は1.5玉か1玉を選択される方がいいかと思います。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


お店の外観はこちら。


タイミングが合えばお店の入口でうどんを打っているのが見れますよ。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


うどんは適度なコシがありますし、お味も悪くありませんので、この値段設定だったら


ランチにはたま~に利用したいなっと思いました。


★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ


□手打ち饂飩にしき

住所:大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B2F
営業時間:[月~土]11:00~20:00
     [日・祝]11:00~17:00
定休日:第2・4・5日曜日


スポンサーリンク

コメント

[C409] 1 ■そうそう!

伸びとか弾力性に欠けるんですよね~、ここのうどん。
お土産のうどんかりんとはレジ前においてあるので勝手に取るんですよ~。
甘いんと塩味があります☆

[C410] 2 ■Re:そうそう!

>chihiさん
お土産のうどんかりんとうはレジ前にあるんですね。
私が行ったときにはなかったので売り切れゴメンだったのかも。
女子だけにサービスが良いお店とかあるので、ここもかと
一瞬思いました(笑)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/676-5e4dd70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
