Entries

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

[C385] 1 ■榊原のカレーは

よく行ってましたが、このお店は知りませんでした。
今度行ってみます。

っていつの話だっ(-.-)

[C386] 2 ■おはようございます。

外食はついつい偏りがちになるので味の玉手箱いいですね。

[C387] 3 ■Re:おはようございます。

>タックンさん
ランチを始めた頃と比べると内容が若干貧弱になっては
いますが、食べすぎは体に悪いし、栄養のバランスは
大切なので、重宝します。
でも、800円ぐらいで日替りの和食が食べられるお店って
どっかにないかなーと探しています。

[C388] 4 ■Re:榊原のカレーは

>ラジオ萬さん
こちらのお店は今年の始めにオープンされたと思います。
なので、ラジオ萬さんがカレーを食べにこられていた
ときにはまだありませんでした。
大阪にこられたら、ぜひいらしてくださいね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/667-b7c8bfd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

新地でランチ!味の玉手箱@和どころ 四時味(しじみ)

スポンサーリンク

本日のランチは、大阪(梅田)の北新地にある"和どころ 四時味(しじみ)"です。


ふるさとが閉店してしまったので困ってしまいました。


「時間がないときに美味しい和食を手頃な値段でさくっと食べたい。」


そんなときに適当なお店が見つかりません。


近くで一番イメージに近いのはこちらのお店かな~と思って、お伺いしました。


席につくとお茶と紙のお手拭がいただけます。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


本日は"味の玉手箱(税込1,000円)"を注文します。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


色ご飯、汁物、野菜の煮物、天ぷら、ステーキ、お造りとたくさんのおかずが付いています。


ご飯はお替り自由なので、お腹一杯になります。(私はお替りしなくてもお腹一杯です)


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~ 関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~ 関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~ 関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


ランチのメニューは味の玉手箱と天ぷら膳の2種類です。


栄養のバランスが良いのは味の玉手箱ですが、コスパが良いのは天ぷら膳ですね。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

お店の外観はこちら。


水曜日なのでカレーという選択肢もありましたが、病み上がりなので遠慮しました。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ


□和どころ 四時味
電話:06-6346-7877
住所:大阪府大阪市北区曽根崎新地1-8-3 遅ビル3F
営業時間:11:30~13:30(L.O.)/17:30~23:00(L.O.22:00)
定休日:日・祝




大きな地図で見る スポンサーリンク

コメント

[C385] 1 ■榊原のカレーは

よく行ってましたが、このお店は知りませんでした。
今度行ってみます。

っていつの話だっ(-.-)

[C386] 2 ■おはようございます。

外食はついつい偏りがちになるので味の玉手箱いいですね。

[C387] 3 ■Re:おはようございます。

>タックンさん
ランチを始めた頃と比べると内容が若干貧弱になっては
いますが、食べすぎは体に悪いし、栄養のバランスは
大切なので、重宝します。
でも、800円ぐらいで日替りの和食が食べられるお店って
どっかにないかなーと探しています。

[C388] 4 ■Re:榊原のカレーは

>ラジオ萬さん
こちらのお店は今年の始めにオープンされたと思います。
なので、ラジオ萬さんがカレーを食べにこられていた
ときにはまだありませんでした。
大阪にこられたら、ぜひいらしてくださいね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/667-b7c8bfd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
