Entries

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

[C383] 1 ■無題

私、ラスク大好きなので今度買ってみますね!・・・しかし、ほんまに最近は猫も杓子もラスクですねぇ(笑)
次の新商品は「半熟カステラ」ちゃいますかねぇ?
  • 2010-06-02 09:34
  • chihi
  • URL
  • 編集

[C384] 2 ■Re:無題

>chihiさん
chichiさん、ラスク好きですよね。
普通のラスクなので、あまり期待しないで一度食べてみてください。
しかし、半熟カステラは知りませんでした。
検索して思ったのが、焼き足らないカステラじゃないよね・・・?(汗)
コンビニスイーツなのかな?
見つけたら一度試してみますね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/666-a7a038db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

エイトビー ラスク(8b RUSK)@8b DOLCE(エイトビードルチェ)北新地店

スポンサーリンク

6月だというのに朝、夜は結構冷えますね。


油断したのか今日は朝から発熱と扁桃腺の腫れが酷くて、1日お休みしてしまいました。


外出していないので、本日のランチ情報はお休みなのですが、何も書かないのも寂しいなっ


と、いうことで本日ご紹介するのは、"8b DOLCE(エイトビードルチェ)北新地店"です。


購入したのは、"エイトビー ラスク(8b RUSK)"で、16枚入(税込525円)です。


封を開けたらこんな感じです。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


ラスクは軽めの味わいで、ガトーフェスタ・ハラダと比べるとあっさりしていますね。


ガトーフェスタ・ハラダのラスクが好きな人にはちょっと物足りないかもしれませんが、


逆にあっさりラスクが好きな方はこちらの方が美味しいと思えるかもしれません。



で、パッケージの裏面を見るとマーガリンを使われています。


ガトーフェスタ・ハラダはバターの味がしたので、このあたりの違いであっさりしているんでしょうね。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

こんなパッケージで販売されています。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

しかし、この商品を始めて見つけたときはちょっと笑ってしまいました。


こちらのお店、流行っている商品があるとすぐに類似品を出す気がして、


おっ、次はラスクか、と思ってついつい苦笑

次はどんな新商品を出してくるのか、楽しみに待っている今日この頃です。


□8b DOLCE北新地店
電話:06-6344-9987
住所:大阪市北区曽根崎新地1
営業時間:10:00~26:00(日曜・祝日は22:00まで)

★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ


スポンサーリンク

コメント

[C383] 1 ■無題

私、ラスク大好きなので今度買ってみますね!・・・しかし、ほんまに最近は猫も杓子もラスクですねぇ(笑)
次の新商品は「半熟カステラ」ちゃいますかねぇ?
  • 2010-06-02 09:34
  • chihi
  • URL
  • 編集

[C384] 2 ■Re:無題

>chihiさん
chichiさん、ラスク好きですよね。
普通のラスクなので、あまり期待しないで一度食べてみてください。
しかし、半熟カステラは知りませんでした。
検索して思ったのが、焼き足らないカステラじゃないよね・・・?(汗)
コンビニスイーツなのかな?
見つけたら一度試してみますね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/666-a7a038db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
