Entries

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

[C376] 1 ■おはようございます。

基本が850円ならなかなかがんばっているほうなんでしょうね。
だいぶ前ですが、3ビルの鶏ぎんってお店で親子丼食べましたが
同じぐらいの値段でした。

[C377] 2 ■このお店!

前を通る度に行きたいと思ってたの。
このお店は奈良に本店があって、私が婚約時代に両家顔合わせで利用したお店なんですよ~。

上沼恵美子さんがテレビで特製親子丼を紹介していました。
まだ最近のオンエアだから混んでるかと思ったけど、ちょっと落ち着いたかな。

[C378] 3 ■Re:おはようございます。

>タックンさん
新地のランチで850円で味が伴っている場合は
頑張っているお店だと思います。
場所代が高いので、1,000円以下のランチで
は儲からないかと。

[C379] 4 ■Re:このお店!

>ヒトミンさん
奈良に本店があるお店なんですねφ(.. )
思い出のお店の支店、ぜひ一度行ってみてください。

この日は12:30頃に行きましたけど、すぐに入れました。
混んではいましたけど、親子丼は回転が良いのかも知れませんね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/660-c8b22884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

新地でランチ!地鶏の親子丼とつみれ汁@北新地うのあん

スポンサーリンク

本日のランチは、大阪(梅田)の北新地にある"北新地うのあん"です。


何度もお店の前を通ることはあったのですが、お店の入口の雰囲気があまり美味しそうに


見えなくて、今回始めての訪問です。


お店は地下にあります。


中へ入るとお茶と紙のお手拭をいただけます。


席は掘りごたつ風の足が伸ばせるタイプですね。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

こちらのお店、地鶏の親子丼が美味しいみたいです。


席について周りを見回すと皆さん、親子丼を注文されていましたから。


"地鶏の親子丼+つみれ汁"(税込950円)を注文します。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


親子丼は上に甘酸っぱい紅生姜がのっています。

牛丼では良く見かけますが、親子丼では珍しいです。


こちらの親子丼、出汁が効いて美味しいです好


噛むと押し返す弾力のある鶏肉は、味も良いですね。


紅生姜の甘酸っぱさも良い感じにアクセントになっています。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


つみれ汁もコクがあって美味しかったです。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

その他のメニューはこちら。


ランチ時間帯に見た感じだと、親子丼以外を注文している人がいないようみ見えました。


こちらの親子丼、美味しいので一度は食べてみる価値があると思いますよ。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


お店の外観はこちら。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ


□北新地うのあん
電話:06-6346-2466
住所:大阪府大阪市北区堂島1-4-20 第二ロイヤルビルB1
営業時間:11:00~14:00(L.O)/17:30~23:00(L.O)
定休日:日、祝



大きな地図で見る スポンサーリンク

コメント

[C376] 1 ■おはようございます。

基本が850円ならなかなかがんばっているほうなんでしょうね。
だいぶ前ですが、3ビルの鶏ぎんってお店で親子丼食べましたが
同じぐらいの値段でした。

[C377] 2 ■このお店!

前を通る度に行きたいと思ってたの。
このお店は奈良に本店があって、私が婚約時代に両家顔合わせで利用したお店なんですよ~。

上沼恵美子さんがテレビで特製親子丼を紹介していました。
まだ最近のオンエアだから混んでるかと思ったけど、ちょっと落ち着いたかな。

[C378] 3 ■Re:おはようございます。

>タックンさん
新地のランチで850円で味が伴っている場合は
頑張っているお店だと思います。
場所代が高いので、1,000円以下のランチで
は儲からないかと。

[C379] 4 ■Re:このお店!

>ヒトミンさん
奈良に本店があるお店なんですねφ(.. )
思い出のお店の支店、ぜひ一度行ってみてください。

この日は12:30頃に行きましたけど、すぐに入れました。
混んではいましたけど、親子丼は回転が良いのかも知れませんね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/660-c8b22884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
