Entries

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

[C370] 1 ■とり天 (#^.^#)

大阪支社勤務時代には、とり天の本場、大分へ定期的な出張があり、よく食べに行ってました。
おいしかったなー。京都にもとり天が食べられるお店を見つけ、ちょくちょく行ってました。

唐揚げ&とり天好きのラジオ萬。

[C371] 2 ■Re:とり天 (#^.^#)

>ラジオ萬さん
とり天って普段あまり食べないのですが、美味しいですよね。
ラジオ萬さんの自炊メニューで鶏天が紹介される日がくるの
でしょうか?(笑)

私自炊したことないので、ラジオ萬さんすごいなと思います。
食べるのは大好きなのですが(汗

[C372] 3 ■おはようございます。

新地でその値段と内容ならかなりがんばってますよね。
地鳥のてんぷら食べてみたいです。
できるならビールで(笑)。

[C373] 4 ■Re:おはようございます。

>タックンさん
新しくできたホテルのB1なので、賃料高いと思うんですよね。
でも、こちらのお店だけがリーズナブルな価格設定で、
味も悪くないし、接客も◎なので、お勧めです。

でも、夜に来てビールといただくのが一番美味しそうですね(笑)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/658-a832f60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

新地でランチ!地鶏のてんぷら定食@骨付き阿波尾鶏 一鴻 大阪店(いっこう)

スポンサーリンク

本日のランチは、大阪(梅田)に4/22にオープンしたホテル"エルセラーン大阪"のB1Fにある


"骨付き阿波尾鶏 一鴻(いっこう) 大阪店"へ行って来ました。


席につくと氷の入ったお茶と紙のお手拭がいただけます。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


注文したのは、"地鶏のてんぷら定食(税込780円)"です。


内容は、おばん菜、ご飯、サラダ、お味噌汁、香の物、フルーツです。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


地鶏の天ぷらは塩で食べますが、からっと揚がって意外と美味しいですね好

サラダのトマトも美味しくてちょっと意外でした。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~ 関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


その他のメニューはこちら。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


お店の外観はこちら。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


こちらの飲食店街ではこのお店以外のランチは1,000円以上するようです。


こちらのお店は比較的リーズナブルな価格帯ですが、料理が中々美味しくて良いんじゃないでしょうか。

あと、店員の方が非常に元気よく、また親切で感じがよかったです。


また来たいなと思いました。


★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ


□骨付き阿波尾鶏 一鴻 大阪店(いっこう)
電話:06-6344-1700
住所:大阪府大阪市北区堂島1-5-25 ホテルエルセラーン大阪B1F
営業時間:11:30~14:30(L.O.14:00)/17:00~23:00(L.O.22:30)



大きな地図で見る スポンサーリンク

コメント

[C370] 1 ■とり天 (#^.^#)

大阪支社勤務時代には、とり天の本場、大分へ定期的な出張があり、よく食べに行ってました。
おいしかったなー。京都にもとり天が食べられるお店を見つけ、ちょくちょく行ってました。

唐揚げ&とり天好きのラジオ萬。

[C371] 2 ■Re:とり天 (#^.^#)

>ラジオ萬さん
とり天って普段あまり食べないのですが、美味しいですよね。
ラジオ萬さんの自炊メニューで鶏天が紹介される日がくるの
でしょうか?(笑)

私自炊したことないので、ラジオ萬さんすごいなと思います。
食べるのは大好きなのですが(汗

[C372] 3 ■おはようございます。

新地でその値段と内容ならかなりがんばってますよね。
地鳥のてんぷら食べてみたいです。
できるならビールで(笑)。

[C373] 4 ■Re:おはようございます。

>タックンさん
新しくできたホテルのB1なので、賃料高いと思うんですよね。
でも、こちらのお店だけがリーズナブルな価格設定で、
味も悪くないし、接客も◎なので、お勧めです。

でも、夜に来てビールといただくのが一番美味しそうですね(笑)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/658-a832f60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
