Entries

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

[C362] 1 ■ラーメン(#^.^#)大好き。

東京もラーメン屋さんがたくさんあって、よく行ってます。
ラーメン部員なので、昼ご飯のラーメンは、基本的に2軒ハシゴします(^^ゞ。

[C363] 2 ■Re:ラーメン(#^.^#)大好き。

>ラジオ萬さん
ラーメン好きだったんですね。
でも、2軒ハシゴってことは2杯食べるのですか!?
2杯も食べたら昼から寝てしまいそうです(笑)

[C364] 3 ■おはようございます。

あぁ~ここは一度行こうかと思ってたんですが時間がなくて
断念したことがあります。

[C365] 4 ■無題

ここは人気ありますよねー。おいしいので好きなのですが・・・ランチ時は大行列の為、なかなか食べられません↓↓
2ビルB2「楼蘭」のゆず塩もおいしいけど、ここも人気店なんだよねー。

私はトンコツ派なので、ベタですが「一風堂」が好きですねー。10年くらい前、初めて博多で食べた時はめっちゃおいしくて軽く衝撃を受けちゃいました★

[C366] 5 ■Re:おはようございます。

>タックンさん
昼時を過ぎても結構混んでいましたから、
時間がないと入れなさそうなお店ですよね。

美味しかったので、予定が合えばぜひ!

[C367] 6 ■Re:無題

>chihiさん
2ビルB2の「楼蘭」ですかφ(.. )
都合が付いたら行ってみますね。

chichiさんはトンコツ派なんですね。
オットコ前だわ。
お店で遭遇してもイジメナイデくださいね(笑)
何か負けそうな気がします。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/653-71dd491a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

第三ビルでランチ!煮干しらーめん@にぼしらーめん 三代目 玉五郎 (さんだいめ たまごろう)

スポンサーリンク

本日のランチは、大阪(梅田)駅前第3ビルの地下1階にある"にぼしらーめん 三代目 玉五郎"です。


何度も前を通ったことがありますが、ラーメン店なのでそのまま素通りしていました。


でも、最近のラーメン屋さんを色々試してみたいと思いましたので、潜入です!


こちらのお店、カウンターのみで最初に食券を購入してから席につきます。


自分でお水を入れて、スタンバイします。



今回注文したのは、"煮干しらーめん(税込680円)"です。


にぼしらーめんと銘打っているので、もっとあっさりしたビジュアルを想像していたのですが、


結構こってり系のビジュアルです。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

こちらのらーめん、私的にはかなり美味しかったです好


豚骨と魚介のダブルスープみたいですが、煮干の風味?が効いていてかなり好きな味でした。


最近のらーめん屋さん、美味しいんだなって少し思いました。



その他のメニューはこちら。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


お店の外観はこちら。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


14:30を過ぎて行ったのですが、満員え゛!


ランチ時間を過ぎたらすぐに入れると思ったので、ちょっとびっくりしました。


店員の方も満席になると対応が追いついていない感じでした。


味は好みだったので、次はつけ麺に挑戦してみたいです。


しかし、こちらのお店ってチェーン店なんですかね?


インターネットで検索すると、○代目 玉五郎って一杯でてきますね。



★人気ブログランキングに参加しています★

参考になった方はクリックしていただけるとうれしいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ


□にぼしらーめん 三代目 玉五郎 (さんだいめ たまごろう)
電話:06-6345-2399
住所:大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第三ビル B1F 68号
営業時間:11:00~スープが無くなり次第閉店

スポンサーリンク

コメント

[C362] 1 ■ラーメン(#^.^#)大好き。

東京もラーメン屋さんがたくさんあって、よく行ってます。
ラーメン部員なので、昼ご飯のラーメンは、基本的に2軒ハシゴします(^^ゞ。

[C363] 2 ■Re:ラーメン(#^.^#)大好き。

>ラジオ萬さん
ラーメン好きだったんですね。
でも、2軒ハシゴってことは2杯食べるのですか!?
2杯も食べたら昼から寝てしまいそうです(笑)

[C364] 3 ■おはようございます。

あぁ~ここは一度行こうかと思ってたんですが時間がなくて
断念したことがあります。

[C365] 4 ■無題

ここは人気ありますよねー。おいしいので好きなのですが・・・ランチ時は大行列の為、なかなか食べられません↓↓
2ビルB2「楼蘭」のゆず塩もおいしいけど、ここも人気店なんだよねー。

私はトンコツ派なので、ベタですが「一風堂」が好きですねー。10年くらい前、初めて博多で食べた時はめっちゃおいしくて軽く衝撃を受けちゃいました★

[C366] 5 ■Re:おはようございます。

>タックンさん
昼時を過ぎても結構混んでいましたから、
時間がないと入れなさそうなお店ですよね。

美味しかったので、予定が合えばぜひ!

[C367] 6 ■Re:無題

>chihiさん
2ビルB2の「楼蘭」ですかφ(.. )
都合が付いたら行ってみますね。

chichiさんはトンコツ派なんですね。
オットコ前だわ。
お店で遭遇してもイジメナイデくださいね(笑)
何か負けそうな気がします。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/653-71dd491a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
