Entries

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

[C328] 1 ■こんにちわ。

せっかくだからお店でお皿に入ったのをちゃんと
飲んで
みたいですね。

[C329] 2 ■Re:こんにちわ。

>タックンさん
そうですね、お店でちゃんと飲みたいのもありますが、
ほうれん草じゃなく、イチゴとかかぼちゃなど無難な
味も試してみたいです(笑)

ほうれん草はちょっと冒険してしまいました。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/631-5ec7de0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

ほうれん草のポタージュ@カメハメハ大農場の農家カフェ(東尋坊)

スポンサーリンク

東尋坊の駐車場から出発しようとしたとき、こちらの"農家カフェ"を見つけてしまいました。


こんな場所で移動販売なんてやってるんだと興味津津で近寄ります。


何でも自分の畑で作った農産物を加工して販売しているとのこと。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


迷った挙句に”ほうれん草のポタージュ(税込400円)”を注文します。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

その他のメニューはこちら。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


こちらの容器の中に熱々のポタージュスープが入っています。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


中を開けるとこんな感じ。


上にクルトンじゃなくてパン?のようなものが浮いていました。


お味は悪くありませんが、ほうれん草がものすごくたくさん入っていたので、


途中からちょっと飲み飽きてしまいました。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


そこの方にはほうれん草がこれでもかって沈殿していました。


税込400円でこんなにたくさんのお野菜が入っているのは農家直営だから


なんだろうなと思います。


一杯飲み終わると健康になった感じがしました。


他にもイチゴやかぼちゃなどもあったので、機会があればそちらを飲んでみたいです。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

コメント

[C328] 1 ■こんにちわ。

せっかくだからお店でお皿に入ったのをちゃんと
飲んで
みたいですね。

[C329] 2 ■Re:こんにちわ。

>タックンさん
そうですね、お店でちゃんと飲みたいのもありますが、
ほうれん草じゃなく、イチゴとかかぼちゃなど無難な
味も試してみたいです(笑)

ほうれん草はちょっと冒険してしまいました。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/631-5ec7de0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
