Entries

スポンサーリンク


スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

[C306] 1 ■無題

このお店ランチを再開してたんですね~
前々から行って見たいと思ってたんですが
平日だけの営業となると厳しい・・・
何度も、ご飯のおかわりをすすめてくれるのは
うれしいですね!!!
  • 2010-04-28 07:47
  • R
  • URL
  • 編集

[C307] 2 ■美味しそう♪

このランチ美味しそう~(‐^▽^‐)
限定30食・・・うちの職場からぢゃ間に合いそうにないけど・・・(>_<)

たっぷり唐辛子食べてみたいな~♪

[C308] 3 ■Re:無題

>Rさん
平日で30食限定なんですよね。
梅田で仕事をしている方以外はちょっと難しいですよね。
雨の日に梅田に来ることがあれば競争率が低いのでお勧めですけど。

[C309] 4 ■Re:美味しそう♪

>ねえやんさん
12:00になったらダッシュですよ☆彡
雨の日は比較的空いていると思いますけど、来るのも大変ですよね。
でも、美味しいので一度食べてみて欲しいです。

しかし、唐辛子は本当にからかったです・°・(ノД`)・°・

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/621-20734d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

新地でランチ!とってもお得な本格中華料理店のお気軽ランチ@中国料理 星華~ほしのはな~

スポンサーリンク

本日のランチは、大阪(梅田)の北新地にある中華料理店"星華~ほしのはな~"です。


メニューは"日替わり定食(税込1,000円)"のみです。


本日は以下の内容となっていました。


 ・鶏肉の唐辛子炒め
 ・カニ身と白身魚のスープ
 ・イカのサラダ
 ・ブロッコリーの干し貝柱あんかけ
 ・白飯、漬物※ご飯お替わり自由
 ・自家製デザート


注文するとジャスミン茶と紙のお手拭をいただけます。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


最初にお茶とほぼ同じタイミングでこちらのメンマがでてきます。


これがまた美味しいですじゅる・・


この後の展開を期待させますワクワク


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


続いて、"イカのサラダ"です。


見た目、一瞬マカロニサラダかと思いました汗


ちょっとピリッとしたサラダ。これも美味しかったな好


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


続いて、"カニ身と白身魚のスープ"です。


まあ、何というか旨いとしかいえないですね・・・


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


続いて、"鶏肉の唐辛子炒め"です。


美味しいものは残さず食べたい私です。


しかし、この唐辛子は全部食べれず残しました。


写真のクロっぽいものが全部唐辛子なんですよねえ゛!


いやしかし、これも美味しい好


本格的な中華料理の味です。期待を裏切りませんね。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


こちらはご飯。お代わり自由で、気を使って何度も「お代わりしませんか?」と聞いて下さいます。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


続いて、"ブロッコリーの干し貝柱あんかけ"です。


これは前回も食べたけど、安定した美味し好


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


熱々の料理が順番にでてくるので、全体写真を撮る頃には食べ終わっているお皿もあります。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


最後に"自家製デザート"がでてきます。


イチゴと黒胡麻プリンですが、これも自家製だけあって美味しいですラブ


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


お昼は"日替わりランチ(税込1,000円)"のみです。


限定30食ですので、売り切れ必至ですダッシュ


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


お店はこちらのビルの3階にあります。


写真では見づらいかもしれませんが、看板も出ていますので目印にしてくださいね。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ


□中国料理 星華
電話:06-6346-5558
住所:大阪府大阪市北区堂島1-3-8 堂島リンデンビル 3F
営業時間:11:30~13:30(入店)/17:30~22:00(LO)
定休日:日曜・祝日



大きな地図で見る スポンサーリンク

コメント

[C306] 1 ■無題

このお店ランチを再開してたんですね~
前々から行って見たいと思ってたんですが
平日だけの営業となると厳しい・・・
何度も、ご飯のおかわりをすすめてくれるのは
うれしいですね!!!
  • 2010-04-28 07:47
  • R
  • URL
  • 編集

[C307] 2 ■美味しそう♪

このランチ美味しそう~(‐^▽^‐)
限定30食・・・うちの職場からぢゃ間に合いそうにないけど・・・(>_<)

たっぷり唐辛子食べてみたいな~♪

[C308] 3 ■Re:無題

>Rさん
平日で30食限定なんですよね。
梅田で仕事をしている方以外はちょっと難しいですよね。
雨の日に梅田に来ることがあれば競争率が低いのでお勧めですけど。

[C309] 4 ■Re:美味しそう♪

>ねえやんさん
12:00になったらダッシュですよ☆彡
雨の日は比較的空いていると思いますけど、来るのも大変ですよね。
でも、美味しいので一度食べてみて欲しいです。

しかし、唐辛子は本当にからかったです・°・(ノД`)・°・

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/621-20734d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
