Entries

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

[C297] 1 ■おいしい・・・・・

食パンっていいですよね。
シンプルにバタートーストとカフェオレでいきたいです。

[C298] 2 ■Re:おいしい・・・・・

>タックンさん
バタートーストも美味しかったのですが、
何もつけなくてもかなり美味しかったです(o^-')b
高いけど、それなりの値打ちがあると思いました。

[C299] 3 ■気になっていたパン屋さん

かなりマニアックな場所にありますよね!さすがかーくんさん。何度か通りかかったことはあるのですが、食パンのくせに500円は高いなぁ~なんて躊躇していました。

でもかなり美味しそう。一斤丸食べしないよう(どんだけ…)、お客さまでも来る日に購入してみようと思います♪

[C300] 4 ■Re:気になっていたパン屋さん

>saiさん
ちょっと高めですが、美味しいので
食べ過ぎないように注意してくださいねo(^-^)o
記事にも書きましたが軽くトーストして食べる
のがお勧めです。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/610-e7658495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

福島の食パン専門店@食パン工房ラミ

スポンサーリンク

今回は大阪の福島にある"食パン専門店ラミ"のご紹介です。


こちらのお店、入口を入ったらすぐパン工場のため、お店の入口でパンを受け取ります。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


食パンは1.5斤で税込500円です。


配達エリア内だったら一本から無料で配達してくれるとのことです。


取りにいく場合は事前に電話かホームページ経由で予約してから行くようにしてください。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


こちらが購入した食パン1.5斤(税込500円)です。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


切ってみたらこんな感じです。


木目が細かいですね。


バターとクリームの風味があいまって美味しいですじゅる・・


ちぎると結構弾力があります。


噛み応えがあるけど、食べるとすっと無くなる感じ。


この食パン、美味しいですね好


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


焼いたらこんな感じ。


焼くとデニッシュ系のパンを思わせるサクサク感が味わえます。


焼かずに食べても美味しいけど、焼くともっと美味しく感じますね。


こりゃ旨いわラブ


いくらでも食べられます。


でも、食べた後結構お腹一杯になるので、軽い食感にだまされて食べ過ぎないように注意しなきゃ。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


焼いたパンを手でちぎってみた断面はこんな感じ。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ


□食パン工房 ラミ (Lamie)
電話:06-6450-1976
住所:大阪府大阪市福島区鷺洲1-5-17
営業時間:12:00~17:00
定休日 日曜・祝日




大きな地図で見る スポンサーリンク

コメント

[C297] 1 ■おいしい・・・・・

食パンっていいですよね。
シンプルにバタートーストとカフェオレでいきたいです。

[C298] 2 ■Re:おいしい・・・・・

>タックンさん
バタートーストも美味しかったのですが、
何もつけなくてもかなり美味しかったです(o^-')b
高いけど、それなりの値打ちがあると思いました。

[C299] 3 ■気になっていたパン屋さん

かなりマニアックな場所にありますよね!さすがかーくんさん。何度か通りかかったことはあるのですが、食パンのくせに500円は高いなぁ~なんて躊躇していました。

でもかなり美味しそう。一斤丸食べしないよう(どんだけ…)、お客さまでも来る日に購入してみようと思います♪

[C300] 4 ■Re:気になっていたパン屋さん

>saiさん
ちょっと高めですが、美味しいので
食べ過ぎないように注意してくださいねo(^-^)o
記事にも書きましたが軽くトーストして食べる
のがお勧めです。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/610-e7658495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
