Entries

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

[C295] 1 ■無題

揚げたては美味しいですよね^^
800円はなかなかお得ですね♪
これで内容が毎回変われば、かなり使えるランチのお店になりそうですね^^

[C296] 2 ■Re:無題

>あゆさん
ほんと、揚げたての天ぷらは美味しいですよね。
ランチの内容はあまり変わらなさそうですが、
場所も良くてお得な内容だからか、
OLの方がたくさん来られていたのが印象的です。
皆さん、美味しいお店は良くご存知ですよね~

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/608-972d3ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

新地でランチ!割烹系串かつ店の天婦羅定食@和洋串 PANKOYA(ぱんこや)

スポンサーリンク

本日のランチは、大阪(梅田)の北新地にある串カツのお店"和洋串 PANKOYA(ぱんこや)"です。


こちらのお店、海鮮丼で有名な"割烹 秋やま "の姉妹店です。


秋やまの入っているビルの道向かいにあるビルの地下一階にお店はあります。


場所が良いためかランチはかなり混みます。


席につくとお茶をいただけます。


お手拭は机に置いてあるので、必要に応じて取ります。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


こちらのお店、串カツのお店ですがランチは天婦羅のみです。(なんで~??)


天ぷら用に塩とカレー塩が置いてあります。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


ランチは"天婦羅定食(税込800円)"のみです。


席につくと注文しなくても順番に料理が提供されます。


最初にご飯、お味噌汁、温泉玉子、天つゆがきました。


ご飯はお代わりできるそうです。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


こちらは温泉玉子です。


玉子かけご飯風に食べるもよし、天ぷらにつけるもよし、お好みで食べます。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


天ぷらの一品目は、茄子としし唐です。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


続いて、竹の子と白身魚です。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


続いて、海老と南京です。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


続いて、海老しんじょうと鰯しんじょう、アスパラガスです。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


最後にもう一度海老がでてきて終わりです。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


メニューはこちら。


全10品って表現はちょっと分かりにくいかな。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


お店の外観はこちら。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


お店は階段を降りてすぐですよ。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


この内容で税込800円はお得ですね。


場所もいいのでランチ時間帯はかなり混雑しています。


店内は、カウンター5席、テーブル3(4人×2、2人×1)です。


男性4人で切り盛りされていますけど、ランチ時間帯はかなり大変そうでした。


12:30を過ぎると若干空いてくるので、12:40頃入店がお勧めですね。


13:00閉店なので、1階の看板がなくなっていれば別の日に出直してきましょう。


★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ


□和洋串 PANKOYA
電話:06-6341-0100
住所:大阪府大阪市北区曽根崎新地1-1-18 グリーンテラスビル B1F
営業時間:11:30~13:00/18:00~22:00
定休日:日曜、祝日

スポンサーリンク

コメント

[C295] 1 ■無題

揚げたては美味しいですよね^^
800円はなかなかお得ですね♪
これで内容が毎回変われば、かなり使えるランチのお店になりそうですね^^

[C296] 2 ■Re:無題

>あゆさん
ほんと、揚げたての天ぷらは美味しいですよね。
ランチの内容はあまり変わらなさそうですが、
場所も良くてお得な内容だからか、
OLの方がたくさん来られていたのが印象的です。
皆さん、美味しいお店は良くご存知ですよね~

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/608-972d3ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
