Entries

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

[C292] 1 ■うわ☆

ワワワ!私も4/12(月)ネスパでコロペットを食べましたよ~!!
時間は12時~13時の間。
そして私も海老と牛チョイス。
ぴったり一致ですね!!ニアミスしてたかも!?

[C293] 2 ■Re:うわ☆

>chihiさん
まさか、あの女性がchichiさんか!?
思い当たる人がいたような・・・

というのは冗談で、私は仕事がバタバタで13:00ぐらいにお店に入りました。
なので、多分お会いしていないのじゃないかな。

コロペットは何となく海老と牛がお得で美味しそうな感じがしますよね♪

[C294] 3 ■無題

文リンさせていただきました♪
今後ともよろしくです☆

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/607-30976971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

第3ビルでランチ!商標登録商品コロペットの実力@ネスパ 大阪駅前第3ビル店

スポンサーリンク

本日のランチは、大阪駅前第3ビル(B2F)にあるお店"ネスパ 大阪駅前第3ビル店"です。


先日お伺いしたのですが、名前が商標登録されているコロペットという料理が


あることが分かり、気になるので再訪です。


しかも、月曜日はコロペットの盛合せメニューが安く提供される日なんです。


注文するのはもちろん、"盛合せコロペット(税込1,260980円)"です。


盛合せの内容は、コロペット2個、スープ、サラダ、ライス、コーヒーor紅茶です。


コロペットは、牛、海老、豚、鶏のなかから2種類を選択します。


私は牛と海老を選択しました。



注文するとお水とお手拭をいただけます。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


最初にコンソメスープがでてきます。


中々美味しいですね。


この前飲んだスープより美味しい気がします。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


続いてコロペットの盛合せです。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

コロペットの定義は分かりませんが、


一つは開いた海老にクリームソースを付けて揚げたもので、


もう一つは牛肉でクリームソースを包んであげたもののように感じました。


クリームはエバミルクを使っているそうでくどさを感じないけど、旨さは十分です好


意外に(失礼!)美味しかったので、ビックリしましたおー


商標登録しているだけあるなかお(味と関係ないけど)

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


コロペットを割って中を見たところです。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


最後にはセルフサービスですが、コーヒーか紅茶が付きます。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


こちらのお店、私の行く時間帯だけかもしれませんが女子率が意外に高いのです。


う~ん、何でだろう?


こちらはお店の外観です。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ


□ネスパ 大阪駅前第3ビル店
電話:06-6344-8832
住所:大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B2F
営業時間:(月~金)11:00~15:00/17:30~21:30
     (土 祝)11:00~15:00/17:30~21:00
定休日:日曜・祝日


スポンサーリンク

コメント

[C292] 1 ■うわ☆

ワワワ!私も4/12(月)ネスパでコロペットを食べましたよ~!!
時間は12時~13時の間。
そして私も海老と牛チョイス。
ぴったり一致ですね!!ニアミスしてたかも!?

[C293] 2 ■Re:うわ☆

>chihiさん
まさか、あの女性がchichiさんか!?
思い当たる人がいたような・・・

というのは冗談で、私は仕事がバタバタで13:00ぐらいにお店に入りました。
なので、多分お会いしていないのじゃないかな。

コロペットは何となく海老と牛がお得で美味しそうな感じがしますよね♪

[C294] 3 ■無題

文リンさせていただきました♪
今後ともよろしくです☆

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/607-30976971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
