Entries

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

[C282] 1 ■パスタワン

バールワンの系列店ですね。
ワンは2ビルか3ビルで、こちらはテーブルもあります。
メニューのどれを食べてもだいたい平均的に旨い店ですね。
どれもソースがたっぷりめなので、このパンをつけながら食べます。
鶏のバジルや、ウニソースもいけますよ。

[C283] 2 ■追記

最近メニューが変ったんですね。
写真拝見したらバジルは海老でした。
試してみます。

[C284] 3 ■確かに!

そんな感じのパンですよね。
だからこそパスタソースをお掃除出来るのよ~!

時差あり、急ぐ時は頻繁に利用します。
シェフがいささか愛想が悪いのも却って助かるの。
ヘビーユースのお独り様は『毎度!』とか『いつもありがとうございます!』とか言われるのが恥ずかしいでしょ(;^ω^A

[C285] 4 ■Re:パスタワン

>カミーさん
バールワンの系列店なのですか。
知りませんでした。
バールワンにも行ってみないと行けませんね。
駅ビルはまだまだ奥が深いです。

[C286] 5 ■Re:確かに!

>ヒトミンさん
パンはそれだけで食べてしまいました。
パスタソースを付けて食べると良かったかな。
次回試してみますね。

急ぐときや時差ランチに利用しやすそうなお店ですね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/568-dda445cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

第1ビルでランチ!チキンとほうれん草のクリームパスタ@パスタ1(パスタワン)

スポンサーリンク

本日のランチは、大阪駅前第1ビル(B2F)にある"パスタ1(パスタワン)"です。


こちらのお店はカウンターのみです。


席につくとお水と紙のお手拭が運ばれてきます。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


注文したのは、"チキンとほうれん草のクリームパスタ(税込800円)"です。


最初にサラダです。


酸味が効いたドレッシングと胡椒がかかっていました。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

続いてパンです。


温めて出していただきました。


神戸屋だろうか、フジパンだろうか、それともヤマザキ・・・色々考える瞬間でした


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


続いて、パスタです。


注文してから5分もしないうちに手早くお出しいただけました。


チキンはケンタッキーを思わせるちょっとスパイシーなお味で美味しいですねじゅる・・

胡椒が効いていました。


クリームソースも美味しくて、これは中々いけてますよぺこ


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


その他のメニューはこちら。


追加料金を払えば大盛やダブルもできたんですね。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


お店の外観はこちら。


付近は親父さん向けと思われるお店が多いのですが、このお店の場所だけオシャレな感じ。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


こちらのお店、お昼は15:00まで営業していますので、遅めのランチに重宝しそうな感じです。


★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ


□パスタ1(パスタワン)
電話:06-4799-7299
住所:大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第一ビル B2F
営業時間: (月~金)11:00~15:00(L.O)/17:00~22:00(L.O)
       (土)11:00~15:00(L.O)/17:00~21:00(L.O)
定休日 日曜・祝日


スポンサーリンク

コメント

[C282] 1 ■パスタワン

バールワンの系列店ですね。
ワンは2ビルか3ビルで、こちらはテーブルもあります。
メニューのどれを食べてもだいたい平均的に旨い店ですね。
どれもソースがたっぷりめなので、このパンをつけながら食べます。
鶏のバジルや、ウニソースもいけますよ。

[C283] 2 ■追記

最近メニューが変ったんですね。
写真拝見したらバジルは海老でした。
試してみます。

[C284] 3 ■確かに!

そんな感じのパンですよね。
だからこそパスタソースをお掃除出来るのよ~!

時差あり、急ぐ時は頻繁に利用します。
シェフがいささか愛想が悪いのも却って助かるの。
ヘビーユースのお独り様は『毎度!』とか『いつもありがとうございます!』とか言われるのが恥ずかしいでしょ(;^ω^A

[C285] 4 ■Re:パスタワン

>カミーさん
バールワンの系列店なのですか。
知りませんでした。
バールワンにも行ってみないと行けませんね。
駅ビルはまだまだ奥が深いです。

[C286] 5 ■Re:確かに!

>ヒトミンさん
パンはそれだけで食べてしまいました。
パスタソースを付けて食べると良かったかな。
次回試してみますね。

急ぐときや時差ランチに利用しやすそうなお店ですね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/568-dda445cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
