Entries

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

[C278] 1 ■ここ、

こぢんまりしたお店なので入場制限されて
外に並んでる人が多いですよね。
いつも人が並んでいるので結局、行けずに
転勤してしまいました。
行っとけばよかったなー。

[C279] 2 ■Re:ここ、

>ラジオ萬さん
平日なのになんでこんなに混んでるの?と思うぐらいたくさんのお客さんが来ていました。
しかも、パンが売り切れ続出のびっくりなパン屋さんです。
でも、前評判で関西一なんて聞いていたので、ちょっと肩透かし気味です。

[C280] 3 ■無題

こんにちは。
ほんとにいつも混んでいますよね。
何度か買っていますが、味の記憶が残っていないので飛びぬけておいしいということはないのでしょうね。
いつも、近くまできたのでせっかくだから…て感じで買っています。
夕方にまた種類が増えるんですね。
私もその時間帯を狙っていってみようと思います。

[C281] 4 ■Re:無題

>なつさん
好みもあると思いますが、私は手軽な値段で安定した
味のパン屋さんだと感じました。
私も近くに行ったらまた購入してみますね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/562-f2cb6d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

本町周辺の美味しいパン屋@ブランジュリ タケウチ

スポンサーリンク

今日は本町周辺で美味しいと評判のパン屋さん"ブランジュリ タケウチ"へ行って来ました。


12:10分ぐらいに到着したのですが、すごい人ですね汗2


食パンを除いて私が行った時点で販売されていた全種類のパンを購入したのですが、


7種類しかありませんでした。


恐らく12:30には売り切れ閉店でしょうね。


一度閉店した後、15:00に再度焼きたてのパンの販売を開始するそうなので、


昼間での購入が難しい方は夕方に行くのもいいかもしれませんね。


今回購入したパンの価格は覚えていないのですが、レシートを見ると


税抜で110円~180円の間でした。(食パンは除く)



こちらは中に小豆餡が入っていました。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


中にピーナッツクリームが入ったパンです。


クリームは明らかに手作りっぽいお味でしたよ好


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


タルト生地のパンです。


ちょっと小さめ。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


こちらはクロワッサンの中にチョコレートが入った昔懐かしい感じのパンです好


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


こちらはフランスパン風の生地の中に粒餡が入ったアンパンです好


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


こちらは、カレーパンです。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


こちらのパンは、中にチョコが入っていました。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


明日の朝食べる、ハード食パン(税抜220円)です。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


こちらがお店の入口です。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


お店のすぐ前はうつぼ公園ですよ。


先日ご紹介したPAINDUCE(パンデュース) から徒歩5分ぐらいの場所にあります。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


美味しいお店ですが、どうしてもこちらのお店に来たいと思わせるほどのものは感じませんでした。


でも、価格設定が良心的なのが人気の秘密かもしれません。


本日、人気のあるパンは売り切れた後だと思うので、また再訪してみます。


カフェトゥレジュール で食べたパンがブランジュリ タケウチのものだと噂で聞いたので、


かなり期待していたのですが、期待しすぎたのかも。



ちなみに、お店への行き方を紹介しておきますね。


地下鉄東梅田駅や淀屋橋方面から行く場合、


①本町行きの電車の最後尾付近に乗ります


②本町に到着したら、列車の進行方向と逆にあるエスカレータを上り、改札をでます


③改札をでてしばらく歩くと2番出口があるので、2番出口の階段を上ります


④階段を上って左手(北側)の通りへ移動します


⑤向かって左側(西側)へ道をひたすら進みます

 (この道がタケウチのお店の前の道につながっています)


⑥道の右手にうつぼ公園が見えてきたら、左手にタケウチを見つけるだけです


電車のタイミングにもよりますが、上記の手順で淀屋橋駅から出発した場合、


(ちょっと早足で歩かないといけないかもしれないけど)


15分以内にタケウチに到着します!


★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ


□ブランジュリ タケウチ
電話:06-6444-2118
住所:大阪府大阪市西区靱本町1-16-14
営業時間:8:00~18:30
定休日:日曜・月曜(祝日の場合営業)

スポンサーリンク

コメント

[C278] 1 ■ここ、

こぢんまりしたお店なので入場制限されて
外に並んでる人が多いですよね。
いつも人が並んでいるので結局、行けずに
転勤してしまいました。
行っとけばよかったなー。

[C279] 2 ■Re:ここ、

>ラジオ萬さん
平日なのになんでこんなに混んでるの?と思うぐらいたくさんのお客さんが来ていました。
しかも、パンが売り切れ続出のびっくりなパン屋さんです。
でも、前評判で関西一なんて聞いていたので、ちょっと肩透かし気味です。

[C280] 3 ■無題

こんにちは。
ほんとにいつも混んでいますよね。
何度か買っていますが、味の記憶が残っていないので飛びぬけておいしいということはないのでしょうね。
いつも、近くまできたのでせっかくだから…て感じで買っています。
夕方にまた種類が増えるんですね。
私もその時間帯を狙っていってみようと思います。

[C281] 4 ■Re:無題

>なつさん
好みもあると思いますが、私は手軽な値段で安定した
味のパン屋さんだと感じました。
私も近くに行ったらまた購入してみますね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/562-f2cb6d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
