Entries

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

[C260] 1 ■食べるの大好き

ここのお店大好きですっ!!(≧∇≦)

梅田にまでなかなか行く事がないんですけど
美味しいお店あったら教えてくださいー!!

[C261] 2 ■Re:食べるの大好き

>優里さん
北新地は和食が美味しいお店が多いですよ。
最近、イタリアンの美味しいお店も増えてきた気がします。

食べたいものの希望をいっていただいたら、お店をご紹介しますね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/531-8a648021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

ブーランジェリー・ブルディガラ ハービスPLAZA店

スポンサーリンク

本日のランチは、お一人さまだったのでハービスPLAZAにある


"ブーランジェリー・ブルディガラ"でパンを購入してきました。


お店の外観はこんな感じです。


店内でパンを食べることもでき、ランチ時は結構流行っていました。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


こんな紙袋にパンを入れてくれます。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


ちょっと写りが悪いけど、"クロワッサン(税込170円)"です。


外はかなりサクサクなクロワッサンです。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


一口食べたらこんな感じでした。


クロワッサンの中では結構、いやかなり美味しい方だと思いますラブ


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


続いて、"ブレッサンヌ(税込220円)"です。


さっぱり甘さのカスタードクリーム?が乗っていました。


普通に美味しいです。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


続いて、"エピ(税込240円)"です。


ちょっと重め固めのしっかりエピでした。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


続いて、"ソシャアンブランシュ(税込230円)"です。


ちょっと塩から目ですけど、チーズと枝豆の風味が効いて美味しいですラブ


思い出せば、大日イオンにも良く似たパンがあったな~


ビールのお供に最適ですねじゅる・・


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

どれも全体的に美味しいですが、ちょっと高めですね。


★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ


□ブーランジェリー・ブルディガラ ハービスPLAZA店 (BOULANGERIE BURDIGALA)
電話:06-6343-7130
住所:大阪府大阪市北区梅田2-5-25 ハービスPLAZA B2F
営業時間:11:00~22:30
定休日:不定休(ハービスPLAZAに準ずる)


スポンサーリンク

コメント

[C260] 1 ■食べるの大好き

ここのお店大好きですっ!!(≧∇≦)

梅田にまでなかなか行く事がないんですけど
美味しいお店あったら教えてくださいー!!

[C261] 2 ■Re:食べるの大好き

>優里さん
北新地は和食が美味しいお店が多いですよ。
最近、イタリアンの美味しいお店も増えてきた気がします。

食べたいものの希望をいっていただいたら、お店をご紹介しますね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/531-8a648021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
