Entries

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

[C252] 1 ■あら!

ニアミスですね!
遅いお独りさまランチで今日行きましたよ。
ここは中央にお独りさま専用テーブルがあって、時差で行くとゆったり座れるのでお気に入り。

ミートクリームコロッケ売り切れだったわ(泣)

[C253] 2 ■テイクアルトも出来ますよ。

私は「いわむら」さんに行くと、いつも煮込みハンバーグを注文しちゃいます。
美味しいです~ご飯がすすみます(*^_^*)

今度行った時は、ミックスランチにします♪
  • 2010-02-02 10:51
  • ミエコッコ
  • URL
  • 編集

[C254] 3 ■Re:あら!

>ヒトミンさん
ご紹介ありがとう。
ミートクリームコロッケ美味しかったよ。
手頃だし、人気のあるメニューは売り切れてしまうんですね。

[C255] 4 ■Re:テイクアウトも出来ますよ。

>ミエコッコさん
ミックスランチはハンバーグとコロッケが付いているので、両方食べたい人向けですよね。
昨日は注文してからミックスランチの存在に気づいて、ちょっと後悔しました(ノ_・。)
次は、煮込みハンバーグを食べてみます♪

[C256] 5 ■Re:Re:テイクアウトも出来ますよ。

>かーくんさん

まあ、かーくん!
私、ピグでミックスランチをオーダーするように
レクチャーしたのに\(゜□゜)/

なんでコロッケだけにしたのかと思ってた(+_+)

[C257] 6 ■Re:Re:Re:テイクアウトも出来ますよ。

>ヒトミンさん
えっとね、ハンバーグとコロッケが美味しいと聞いたのは覚えていたんだけど、
多分、その後に『両方食べるならミックスランチよ』と聞いたのを
忘れてしまったのかな(;^_^A

失敗、しっぱい(/ω\)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/529-bf814d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

第2ビルでランチ!シェフ特製ミートクリームコロッケ@Chez Deuxieme いわむら

スポンサーリンク

本日のランチは、大阪駅前第2ビル(B2F)にあるお店


"Chez Deuxieme いわむら (シェ・ドゥジェーム イワムラ)"です。


先日、ヒトミン から美味しいよ~とお勧めいただいたお店です。


12:30を過ぎてからお店に入りましたけど、結構混んでいます。


たまたまテーブル席が開いていたので、そちらに案内されます。


お水が運ばれてきます。お手拭はありません。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

注文したのは、"シェフ特製ミートクリームコロッケ(税込800円)"です。


内容は、クリームコロッケ、スパゲティ、サラダ、お味噌汁、ご飯です。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


かにクリームコロッケなどは良くありますけど、ミートクリームコロッケって食べるの初めてかもしれません。


衣はサクッと揚がっていて、中は非常にクリーミーでこれは美味しいですねじゅる・・


小さいようにも思えますが、味が濃厚なためか結構食べ応えがあります。


スパゲティも濃い目の味付けでした。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


コロッケを割って見るとこんな感じ。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


お味噌汁は具沢山です。


御飯とお味噌汁はお替り自由ですが、私はお腹一杯でそんな余裕はありませんでした。



こちらは、"いわむらオリジナル煮込みハンバーグ(税込800円)"です。


柔らかめのハンバーグで中々美味しかったみたい。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


その他のメニューはこちら。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


お店の外観はこんな感じです。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


ちょっと侮っていましたけど、駅ビルって結構すごいのかもと思いました。


□Chez Deuxieme いわむら (シェ・ドゥジェーム イワムラ)
電話:06-6341-7665
住所:大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B2F
営業時間:11:30~13:45/17:30~21:00
     *月曜日はディナーがお休み、土曜日はランチがお休み
定休日:日曜・祝日


★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ


スポンサーリンク

コメント

[C252] 1 ■あら!

ニアミスですね!
遅いお独りさまランチで今日行きましたよ。
ここは中央にお独りさま専用テーブルがあって、時差で行くとゆったり座れるのでお気に入り。

ミートクリームコロッケ売り切れだったわ(泣)

[C253] 2 ■テイクアルトも出来ますよ。

私は「いわむら」さんに行くと、いつも煮込みハンバーグを注文しちゃいます。
美味しいです~ご飯がすすみます(*^_^*)

今度行った時は、ミックスランチにします♪
  • 2010-02-02 10:51
  • ミエコッコ
  • URL
  • 編集

[C254] 3 ■Re:あら!

>ヒトミンさん
ご紹介ありがとう。
ミートクリームコロッケ美味しかったよ。
手頃だし、人気のあるメニューは売り切れてしまうんですね。

[C255] 4 ■Re:テイクアウトも出来ますよ。

>ミエコッコさん
ミックスランチはハンバーグとコロッケが付いているので、両方食べたい人向けですよね。
昨日は注文してからミックスランチの存在に気づいて、ちょっと後悔しました(ノ_・。)
次は、煮込みハンバーグを食べてみます♪

[C256] 5 ■Re:Re:テイクアウトも出来ますよ。

>かーくんさん

まあ、かーくん!
私、ピグでミックスランチをオーダーするように
レクチャーしたのに\(゜□゜)/

なんでコロッケだけにしたのかと思ってた(+_+)

[C257] 6 ■Re:Re:Re:テイクアウトも出来ますよ。

>ヒトミンさん
えっとね、ハンバーグとコロッケが美味しいと聞いたのは覚えていたんだけど、
多分、その後に『両方食べるならミックスランチよ』と聞いたのを
忘れてしまったのかな(;^_^A

失敗、しっぱい(/ω\)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/529-bf814d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
