Entries

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

[C248] 1 ■羨ましい

ま、マジ

旨そう・・・・

くいしんぼうや
  • 2010-01-31 16:05
  • くいしんぼうや
  • URL
  • 編集

[C249] 2 ■無題

いってつに行かれたんですか~
か~くんの好みに合わなかったみたいですね。
ワタシは大好きな店なんですが・・・(笑
お店に駐車場はあるのですがワリト難しい所にあるので
探せないかもしれませんね。大将のお父さんの
経営する「居酒屋いってつ」の前ですわ~
  • 2010-02-01 08:18
  • URL
  • 編集

[C250] 3 ■Re:無題

>Rさん
直前に行った"釜揚うどん 一忠"がかなり私好みだったので、
2件目に行ったこちらのお店が辛口コメントになってしまいました(;´▽`A``

しかし、駐車場があったのですね。
駅前のお店でちょっと見た感じでは、分からなかったので
てっきり駐車場がないものだと勘違いしてしまいました。

記事は追記して修正しました。
コメント、ありがとうございました!

[C251] 4 ■Re:羨ましい

>くいしんぼうやさん
神奈川からだと少し遠いですけど、大阪へ寄られた際は行ってみて下さいね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/527-c30fedc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼 17番札所 「讃岐うどん いってつ」

スポンサーリンク

本日は昨日行ったお店の紹介です。


大阪の富田林市喜志町にある"讃岐うどん いってつ"へ行って来ました。


近鉄喜志駅の目の前にお店はあります。


セルフサービスのお店ですので、注文してから席についてお茶、お手拭を


セッティングします。

関西食い倒れドライブ


こちらは、"かまたまうどん(税込400円)"です。

関西食い倒れドライブ


温かい麺はこんな感じです。


適度なもっちり感があります。


関西食い倒れドライブ


こちらは、"ぶっかけうどん(税込380円)"です。


関西食い倒れドライブ


冷たい麺はこんな感じです。


適度なコシがあります。


関西食い倒れドライブ


麺の味があまり私好みではありませんでした。


この値段でこの味だったら、美味しいねといったところでしょうか。(辛口でゴメンナサイ)


その他のメニューはこちらです。


関西食い倒れドライブ

関西食い倒れドライブ


お店の外観はこちら。


関西食い倒れドライブ


お店はほんと線路のすぐ側にあります。


関西食い倒れドライブ


#2010年2月1日追記
#店主のお父さんが並びで居酒屋をされており、その駐車場が使えるとのことです。
#検索したら、こちらのブログで紹介されていましたので、参考にしてください。

こちらのお店には駐車場がありませんので、近くの有料パーキングを利用してください。


恐らく、"タイムズサンプラザ喜志店第1"が最も近いと思いますので、


行かれる場合はご利用下さい。


#2010年2月1日追記
#行かれる場合は、お店の方に駐車場の場所を聞くのが一番ですが、
#混雑している場合は、近くの有料パーキング("タイムズサンプラザ喜志店第1")を
#利用しましょう。

お店まで徒歩3分ぐらいの場所にあります。


関西食い倒れドライブ

★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ


□讃岐うどん いってつ
電話:0721-26-0777
住所:大阪府富田林市喜志町3-4-27
営業時間:11時~20時(土日は19時まで)
定休日:木曜日



スポンサーリンク

コメント

[C248] 1 ■羨ましい

ま、マジ

旨そう・・・・

くいしんぼうや
  • 2010-01-31 16:05
  • くいしんぼうや
  • URL
  • 編集

[C249] 2 ■無題

いってつに行かれたんですか~
か~くんの好みに合わなかったみたいですね。
ワタシは大好きな店なんですが・・・(笑
お店に駐車場はあるのですがワリト難しい所にあるので
探せないかもしれませんね。大将のお父さんの
経営する「居酒屋いってつ」の前ですわ~
  • 2010-02-01 08:18
  • URL
  • 編集

[C250] 3 ■Re:無題

>Rさん
直前に行った"釜揚うどん 一忠"がかなり私好みだったので、
2件目に行ったこちらのお店が辛口コメントになってしまいました(;´▽`A``

しかし、駐車場があったのですね。
駅前のお店でちょっと見た感じでは、分からなかったので
てっきり駐車場がないものだと勘違いしてしまいました。

記事は追記して修正しました。
コメント、ありがとうございました!

[C251] 4 ■Re:羨ましい

>くいしんぼうやさん
神奈川からだと少し遠いですけど、大阪へ寄られた際は行ってみて下さいね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/527-c30fedc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
