Entries

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

[C242] 1 ■はらドーナツ

おいしいですよね。よく買いに行ってました。
当時は結構、人がならんでたんですが、写真を拝見する限りでは、もう落ち着いた感じですね。
実は、ちょっと前にはなるんですが、名古屋にもお店ができたんですよ。地下鉄東山線の藤が丘駅の裏なのであまり目立たない場所ですが(^^ゞ。
名古屋に帰った時、たまに買いに行きますよ。
サトウキビが一番好きです(^^)。

[C243] 2 ■Re:はらドーナツ

>ラジオ萬さん
買いに来る人は結構いますけど、ちょっと並んだらすぐ買えましたよ。
しかし、ラジオ萬さん、行動範囲が広いですね(笑)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/510-eaa5ec8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

安心おやつ はらドーナッツ 神戸岡本店

スポンサーリンク

先週の日曜日(1/11)に神戸へ行った際のお話。


帰りに岡本駅近くにある"はらドーナッツ 神戸岡本店"でドーナツを購入しました。


「美味しく、健康で、安心して食べていただける」をコンセプトにしたお店で


防腐剤や保存料は一切使用していないそうです。


材料にもこだわっていて、


昭和43年より神戸湊川で営業を続ける老舗「原とうふ店」で


昔ながらの製法で作られる豆乳とオカラをはじめ


安心・安全な食材を使っているそうです。


神戸岡本店の外観はこちら。持ち帰りのみです。


関西食い倒れドライブ


揚げたてのドーナツが並びますじゅる・・


関西食い倒れドライブ


既に終わってしまいましたが、


1/11までは期間限定の100円セールを実施していましたahaha;*


関西食い倒れドライブ


駐車場がないので、10m程度離れた場所にあるタイムズ岡本第3駐車場を


利用しましょう。


日中帯だと、15分/200円でした。


関西食い倒れドライブ


購入したドーナツはこんな感じの可愛い袋に入れてくれます。


関西食い倒れドライブ

関西食い倒れドライブ


こちらは、人気NO.1の"はらドーナッツ(税込120円)"です。


関西食い倒れドライブ


オカラと豆乳をタップリ使用したヘルシードーナッツです。


素朴な味わい。でも、モッチリと自己主張。


何個でも食べれます。が、意外にお腹の中で膨れるので食べ過ぎに注意です。


関西食い倒れドライブ


中を割ったらこんな感じでした。


関西食い倒れドライブ


こちらは、"サトウキビ(税込100円)"でした。


特価商品でした。


太陽がいっぱいの沖縄のサトウキビから取れた赤砂糖で


自然のミネラルがたっぷり、だそうです。


関西食い倒れドライブ


こちらは、"チョコ(税込100円)"でした。


これも特価商品でした。


関西食い倒れドライブ


こちらは、"ホワイトチョコ(税込100円)"でした。


こちらも特価商品でした。


関西食い倒れドライブ

昔懐かしい、美味しいドーナツを食べに"はらドーナッツ"はいかがでしょうか?


□神戸岡本店
電話:078-441-2688
住所:兵庫県神戸市東灘区本山北町3-5-3
営業時間:10時~19時頃(ドーナッツが売り切れ次第終了)


★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ


スポンサーリンク

コメント

[C242] 1 ■はらドーナツ

おいしいですよね。よく買いに行ってました。
当時は結構、人がならんでたんですが、写真を拝見する限りでは、もう落ち着いた感じですね。
実は、ちょっと前にはなるんですが、名古屋にもお店ができたんですよ。地下鉄東山線の藤が丘駅の裏なのであまり目立たない場所ですが(^^ゞ。
名古屋に帰った時、たまに買いに行きますよ。
サトウキビが一番好きです(^^)。

[C243] 2 ■Re:はらドーナツ

>ラジオ萬さん
買いに来る人は結構いますけど、ちょっと並んだらすぐ買えましたよ。
しかし、ラジオ萬さん、行動範囲が広いですね(笑)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/510-eaa5ec8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
