Entries

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

[C236] 1 ■おっと!

連投になっちゃいました。
年末にお独り様で行きましたよ。

女性の私でもカウンターはちょっと狭かったな。
確かにスープはちょっとしょっぱいよね。

私は牡蠣フライを頂きました。
美味しかったのでちょっと痩せて小さくなってから
再訪します。いつのことやら(`∀´)

それはそうとかーくん、第3ビルの唐揚げマウンテン食べたことおあり?
たくさん食べる後輩君も登頂成功出来ずに終わったマウンテンに是非挑戦して欲しいわ!

[C237] 2 ■Re:おっと!

>ヒトミンさん
唐揚げマウンテンは食べたことないんです。
一人で挑戦する気にはなれず、一緒に食べてくれる人を探しているのですが、
鶏肉だけに"チキン"な方ばっかりで(;´▽`A``
食べると昼から寝てしまいそうな気がするんですよね。

[C238] 3 ■Re:Re:おっと!

>かーくんさん

唐揚げマウンテン制覇の極意は、二人で行けばどちらか、3人でも1人だけ、敢えてマウンテンを頼み、他の二人は比較的上品な定食を頼むのだ!\(^_^)/
そして皆でマウンテンをつつくのです。

可能であれば、マウンテンに嫌がらせのように付け合せている天ぷらを『天ぷらはいりません』と
オーダーするのです。

[C239] 4 ■Re:Re:Re:おっと!

>ヒトミンさん
おおーーー、山には本格的な戦術を用意して挑むわけですね。
その方法なら攻略できるかも(笑)

隊員を募集しなきゃ(≧▽≦)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/507-2a28b549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

第3ビルでランチ!旨い洋食を安くガッツリ食べたい日はこのお店@ステーキ&ハンバーグ ぶどう亭

スポンサーリンク

本日のランチは、大阪駅前第3ビルB2Fにある洋食屋さん"ぶどう亭"です。


注文したのは、"Aセット(税込880円)"です。


内容は、ハンバーグ、エビフライ、コロッケ、マカロニサラダ、

キャベツ千切り、トマト、御飯、玉子スープです。


Aランチは一番人気のようで、パッと見た感じ店内の7,8割ぐらいの方が


注文されているようでした。


注文するとお水とお手拭、お箸、前掛けが運ばれてきます。


関西食い倒れドライブ


まずは、玉子ワカメスープ(名前は適当に付けてます)です。


塩味が少々きつめですが、美味しいです。


関西食い倒れドライブ


注文してから10分もしないうちにこちらのプレートが到着です。


関西食い倒れドライブ


ハンバーグは肉汁たっぷりで、旨い~ラブ

大きさも100g程度(?)と小ぶりで、ちょうどいい感じです。

エビフライも上手く上がっていますラブ

コロッケも何気に美味しいです好


関西食い倒れドライブ


ハンバーグを割ったところです。


肉汁じゅわ~じゅる・・


うっま~ラブ


関西食い倒れドライブ


何でもミンチには北新地の"ロン"で使用する和牛の牛脂を混ぜているそうです。


ドミグラスソースのベースになるブイヨンも"ロン"仕込みとのことで、この旨さも納得です。


値段を考えると、かなりコストパフォーマンスにすぐれたランチでした。

ご馳走さまでした。


その他のメニューはこちら。


関西食い倒れドライブ


関西食い倒れドライブ

関西食い倒れドライブ


お店の外観はこんな感じです。


13:15の段階でなぜか行列ができていました。


意外と回転が早いので少々並んだら中へ入れると思いますけど。


関西食い倒れドライブ


場所は、うどん棒 のすぐ隣です。


□ぶどう亭
電話:06-6341-5211
住所:大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B2F
営業時間:11:00~21:30(日・祝は20:30まで)
定休日:年末年始


★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ


スポンサーリンク

コメント

[C236] 1 ■おっと!

連投になっちゃいました。
年末にお独り様で行きましたよ。

女性の私でもカウンターはちょっと狭かったな。
確かにスープはちょっとしょっぱいよね。

私は牡蠣フライを頂きました。
美味しかったのでちょっと痩せて小さくなってから
再訪します。いつのことやら(`∀´)

それはそうとかーくん、第3ビルの唐揚げマウンテン食べたことおあり?
たくさん食べる後輩君も登頂成功出来ずに終わったマウンテンに是非挑戦して欲しいわ!

[C237] 2 ■Re:おっと!

>ヒトミンさん
唐揚げマウンテンは食べたことないんです。
一人で挑戦する気にはなれず、一緒に食べてくれる人を探しているのですが、
鶏肉だけに"チキン"な方ばっかりで(;´▽`A``
食べると昼から寝てしまいそうな気がするんですよね。

[C238] 3 ■Re:Re:おっと!

>かーくんさん

唐揚げマウンテン制覇の極意は、二人で行けばどちらか、3人でも1人だけ、敢えてマウンテンを頼み、他の二人は比較的上品な定食を頼むのだ!\(^_^)/
そして皆でマウンテンをつつくのです。

可能であれば、マウンテンに嫌がらせのように付け合せている天ぷらを『天ぷらはいりません』と
オーダーするのです。

[C239] 4 ■Re:Re:Re:おっと!

>ヒトミンさん
おおーーー、山には本格的な戦術を用意して挑むわけですね。
その方法なら攻略できるかも(笑)

隊員を募集しなきゃ(≧▽≦)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/507-2a28b549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
